櫻井遥梨 (さくらい はるか) です。

 

 

最近、こんなことばっかりして遊んでます。笑

 

 

ちょっとづつ進めている

 

手帳の製作♡

 

 

 

順調に進んでいます♪

 

 

 

自分にとって理想の手帳を作りたくって、

 

1年間楽しんで使える手帳にしたくって、

 

いろいろと情報収集をして作り込んでます♡

 

 

 

 

 

♡日々の自分の予定管理

 

♡ダイエットや基礎体温などの美容ページ

 

♡新月の願い事

 

♡毎月の目標設定と振り返り

 

♡毎日の感謝

 

などなど♪

 

 

 

 

盛り込みたいことがたくさんあって

 

困ってます。笑

 

 

 

 

それを、持ち運びしやすいサイズで!!

 

しかも可愛いデザインで!!

 

BeauRich Lifeのイメージに合うもので♡

 

 

 

 

と、とにかくこだわりまくりなので、

 

年内にできるのか正直怪しいです。笑

 

 

 

でもでも絶対妥協はしたくないので、

 

頑張ります♡

 

 

表紙のロゴマークはこれ↑から少し変えました。

 

 

 

手帳のカバーもね、

 

売り物みたいにちゃんと作りたいんだぁ〜♡

 

 

 

 

だって1年間の相棒だもん。

 

 

 

 

世の中に手帳本ってたくさん出てるけど

 

それって、手帳を上手に使って

 

人生を素敵にしている人がたくさんいるからですよね^^

 

 

 

 

私が作る手帳は

 

美しく豊かな人生〜BeauRichLife〜

 

をデザインできる手帳にします♡

 

 

 

内面を磨く手助けにもなって、

 

外見を磨くのをサポートしてくれて、

 

豊かさも生み出せるような手帳♪

 

 

 

今のところ販売の予定は全くないのですが、

 

絶対に妥協しない!!

 

 

 

いいもの作るぞ〜

 

 

 

あ、そうそう

 

今日は天秤座の新月ですね。

 

もうお願い事書きましたか?

 

 

 

「愛」と「豊かさ」がキーワードですよん♡

 

 

 

自分が望んでいることを見直す時間として

 

書き出してみてくださいね〜

 

 

 

ではまた

 

 

by haruka

 

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村