♡心理美容カウンセリング協会♡

http://mentalbeauty-c.com

*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:

大阪校9期生 1月30日募集開始

先行案内希望の方はこちらへ

続々とご登録頂きありがとうございます♡

 

関西リープロ2期生 心理美容カウンセラー

櫻井遥梨(さくらい はるか)です。

 

 

大阪校スクール8期生

 

2ヶ月目に入り、

みなさん続々と変化を感じてます。

 

変化って意外と自分では気づかないもので

お母様から「変わったね」と言われた方も♡

 

口にする言葉が変わったそうです。

 

今までは自分の話ばかりだったのが

最近は自分のことより仕事のメンバーへの

気配りや思いやりを感じる発言が増えた。

 

とのこと。

 

「周りの人に心から感謝する気持ちが

持てるようになりました。」とも♡

 

自分が満たされると

自然と周りにも感謝の気持ちが湧いてくるんですよね^^

 

他の生徒さんにも

 

「課題をこなすうちに本当に気持ちが変わって…

 

ネガティブに考えることがなくなって

少しづつ自分に自信が持てるようになりました。

 

ここに通うことを決めて本当に良かったです。」と。

 

本当に嬉しいです。涙

 

 

スクールでの課題を行っていくと

確実に変わっていける。

 

それは

 

心理学を使い

思考学を学び、脳の仕組みを知り

 

内面にも外見にもアプローチするから。

 

このスクールに来る方って

今までも色んなセミナーに行ったけど

変われなくて…

 

という方も多いです。

 

セミナーに行って、知識を学んだけど

その時はやる気が湧いたのに

結局一人ではできなかった。

 

とか

 

セミナーに行った時は変わった気がしたけど、

戻ってしまった。

 

とか

 

それは

脳の仕組みを知らないからなんです!!

心理学や思考学のことも知らないから!!

 

もう繰り返すのは終わりにしませんか?

 

このまま変われなかったとしたら

1年後、3年後、10年後

あなたはどうなっていますか?

 

自分のために

必要な一歩を踏み出しましょう♡

 

 

自分の人生は自分で選んでいます。

自分で決めていいのです。

 

このままの自分を選びますか?

 

変わる自分を選びますか?

 

また更新します!

 

♡心理美容カウンセリング協会♡

http://mentalbeauty-c.com

*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:

大阪校9期生 1月30日募集開始

先行案内希望の方はこちらへ

 

♡美人倶楽部♡

次回2期生 2月20日〜募集開始

 

 

お友達になってください♡

 

お問い合わせはこちら

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

 

♡ BeauRich Life ♡

~美しく、豊かな人生を~