♡ BeauRich Life ♡

~美しく、豊かな人生を~
櫻井遥梨(さくらい はるか)です。

 

 

突然ですが…

着てない洋服、あなたは捨てられますか?

 

私は捨てます♡笑

 

半年に1回は大量に捨ててる気がする。

 

というのも

人も物もエネルギー^^

 

着ない服を置いておくと

エネルギーが滞ります。


買ったのに着てない服
見るとどんな気分になりますか?

「あー買ったけど着てないよなぁ」
「お金もったいなかったなぁ」

見るたびにそんな事を思い出しませんか?

 

罪悪感とか後悔とか…

 

最初に言ったように物もエネルギー


そんなエネルギーが乗ったもの
置いておきたいですか?笑

私は絶対嫌。

その服から負のオーラ出てそうだもん。笑

 

好きなものに囲まれた生活を♡

お気に入りに囲まれた生活を♡

 

とかよく見るけれど、

それって本当に大切なんですよね。

 

お家は特に自分が身を置く場所だからなおさら!!

 

「でも、やっぱりもったいないし…」

「捨てられない。」

 

と言うあなた。

 

必ずしも捨てなくて大丈夫♪

 

売りに出すとかでもいいんですよ。

 

その服の立場になったら

罪悪感を浴びせられながら

クローゼットにしまわれてる方がよっぽど辛いです。笑

 

エネルギーは循環させることが大切。

 

欲しいと思ってくれる誰かに買ってもらえれば服も幸せです。

 

そう考えると少しは捨てられるかも?

 

日々のちょっとしたことが

実は大切♡

 

ではまた

はるか

 

 

♡櫻井遥梨公式Facebook

≪こちらからどうぞ≫ ← follow me♡

 

*************************************

櫻井遥梨へのメッセージ&お問い合わせは

こちらへ♡

*************************************