~美しく、豊かな人生を~
櫻井遥梨(さくらい はるか)です♡

 

はじめましての方はこちらへ

このブログで伝えたいこと♡


3日間、ゆっくり夫婦の時間を過ごしました。

行きたいところに行き
食べたいものを食べ
見たいものを見て

こんなにも満たされていることを
最近、全然感じてなかったなぁ。

と。

普段の生活でも
満たされてるんですよね。
本当は。

毎日ご飯が食べられて
「今日こんなことがあったよ」って話ができて
屋根のあるおうちで寝られる。

足りないものなんてない。
それをちゃんと感じていないだけ。

改めてそんなことを感じた旅でした♡




そして、しっかり心のチャージをしたら
心の声を聞いてみよう♡

何がしたい?
何にワクワクしてる?

心が反応することに素直になってみる。

やりたいと思ったことを
やりたいと言ってみる。

やってみる。

そうやって望むところへは
一歩一歩近づくんですね^^

そんな私は今週末からの

心理美容カウンセリング
基礎コース7期生 in 大阪

サポートに行かせてもらうことになりました♡

やっぱり口に出すってすごい!!
「やりたいんですーー♡」って
言ってみたら行かせてもらえることに♪

今回の大阪、
なんと向井ゆきさんが基礎では最後の
講師業をされるとか♡

サプライズ!!
お手伝いに行けるだけでもありがたいのに
ゆきさんもいらっしゃるなんて…

そんな場にいられるだけで、幸せです^^

心の声に従うってほんとに大切!!

正直ドキドキだし、
場違いなんじゃ…ってまさに不快だけど、
飛び込んできます^^

私ができることを
精一杯してこようと思います♡

少しでも与えられるように
頑張ります。

そこでまた、
感じることもたくさんあるんだろうなぁ。

きっと7期生もドキドキしながら
来るんだろうなぁ。

7期生に会うのも楽しみだなぁ♡

もはや懐かしさすら感じる。笑
とにかく楽しみです♡

心の声、聞けていますか?
心の声のまま行動していますか?
未来はそこから拓くのかもしれない。

ではまた
はるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡櫻井遥梨公式Facebook

≪こちらからどうぞ≫ ← follow me♡

 

*************************************

櫻井遥梨へのメッセージ&お問い合わせは

こちらへ♡

*************************************