~美しく、豊かな人生を~

ビューリッチライフクリエイター
櫻井遥梨です♡

ビューリッチライフって?という方はこちらへ♡

 

いよいよ暑くなってきました…

もうすっかり夏!!ですね。

 

夏といえば、肌の露出が多くなる時期。

体のラインも気になりますよね。

 

ダイエットに励んでいる人も多いのでは?

 

ダイエットのとき、とりあず運動!!と

ジムに行っている人いませんか?

 

決して間違ってはいないと思いますが、

その前に、もしくは同時進行でやってほしいことがあります。

 

それは「体のゆがみを整えること」

意外と盲点?

おろそかにしている人が多いと思います。

 

美容整体にいきましょう♡

 

だって、どんなに筋トレしても、

正しい姿勢じゃないと綺麗に筋肉がつきません。

 

むしろ太くしたくないところが太くなります。

 

そもそも「正しい姿勢」でいること自体、

身体のあらゆる筋肉が使われます。

 

「背中」「二の腕」の脂肪が気になっている方。

猫背、もしくは前肩ではありませんか?

※前肩とは文字のとおり肩が前に出ている状態

 

この状態だと、背中も二の腕も常時たるみっぱなし。

そりゃ脂肪も付きます。

 

しかも、そのまま筋トレしたら?

またまた変なところに筋肉がつきますよ…

 

筋トレ雑誌とかに

「正しい姿勢で筋トレしましょう」

と書いてあるのを見たことないですか?

 

その「正しい姿勢」、甘くみてないですか?

そのときだけ「正しい姿勢」でやってませんか?

 

もちろんそれも大事だけど…

根本的に改善しないと、

結局はジムをやめたらまた同じところに脂肪がつきます。

 

やっぱり短期決戦で結果を出したい!!

という気持ちもとっても分かるけど、

 

同時に根本的な改善もしましょう?♡

 

だって目指すのは今の美しさだけじゃないですよね?

持続可能な美しさ

10年後も綺麗な自分

じゃないですか?

 

だったら、少し時間がかかっても

根本的にしっかり改善するべき!!

 

身体はちゃんと応えてくれます♡

 

ちなみに余談ですが、

女性の胸が発達する時期に猫背、前肩だと

血流が悪くなり、乳腺にしっかり栄養が届かず、

成長が悪くなります。

 

また、今後、

胸が垂れるかどうかにも関わってくるので、

やっぱり姿勢って大事^^

 

10年後、今よりも美しく♡

本気で綺麗を目指しましょう♪

 

自分さえ諦めなければ、

どこへでもたどり着ける^^

 

ではまた

 

Thanks.

 

haruka

 

*************************************

櫻井遥梨へのメッセージ&お問い合わせは

こちらへ♡

*************************************