弱音を吐く事に決めた!



先日、ホルモン治療でお世話になっているメンタルクリニックのドクターに


「オダさんは前の方が元気があったねぇ」


と言われた。


「少しいろいろキビシイと感じでます」


咄嗟にそれだけ答えた。





そうなんだ。


今までは気づかないフリをしていた。



弱音を吐いてはいけない。

弱音=負けと思っていた。


「男」なんだから

負けちゃいけないと思っていた。


いや、

弱音を吐くヒマも余裕も

なかったのかもしれない。



けど、もうそれは終わりにしていいんだ。




素直に弱音を吐いてみよう。




・明日が来るのが不安です。

寝るのが怖い。

明日が来てしまうから。

又は、明日を考えると

疲れてしまい、

えらく早くから

ベッドに入ってしまう。


・休みの日、明日からの仕事の事はかりが頭を離れず、朝から憂鬱です。

何の気晴らしにもならない。


・ものすごく胃が痛くなります。


・めまいがします。


・身体が暖まりません。

自律神経がおかしいのか?

低体温34度台になったりする。

上半身と下半身の体感温度がバラバラな感じがある。


・最近はコロナでも

何でもいいから病気になってもいい

のんびりしたい、早く楽になれないかななんて考えてしまいます。




私を安心させて下さい。


助けてください。




そろそろゆっくりしたいです。










弱音を吐いてみた。