私は実はアルフィーの大ファンであります。

いわゆる「アル中(アルフィー中毒)」
というやつです。


悩み多き、中学生時代に
当時の仲の良かった同級生に
コンサートに誘われて
なんの気なしに参加して
一気に沼落ちしました。


あれから34年


今でも現役バリバリのアル中です。




そんなワタクシが
今日、髪の毛をカットしてもらいました。
すると、担当の美容師さんが
ももいろクローバーZのファンで
ある事が判明!!

ももクロちゃんとアルフィーさんとは
BSの番組や
地上波放送でも
共演することが多かったせいもあり
お互いに特別な親近感を持っている
ファン同士が多いのです。


私たちも例外ではありませんでした。


会話もいつになく盛り上がっていました。



その中で、美容師さんは
しきりに高見沢さんの髪の毛は
奇跡だと言っていました。


「普通に考えて、あの年齢で、
まず長く伸ばせている事だけでスゴイのに
さらにあの巻き髪!!
奇跡です!」



との事。


「特に男性は体質的に
60歳も超えていれば
長さを出すことだけでも
難しいし、
巻き髪なんて
スッカスッカになるから
まず無理なんです!」



特に高見沢さんの髪質では
奇跡増しだそうです。



ちなみに、プロの目から見て、
治療やケアまではわからないけど
3人共、地毛である事は間違いない。
(あくまで個人の見解です)



との事でした。



なんか嬉しかったです。
美容院のお喋りは苦手ですが、
楽しいひとときを過ごせました。
あんまり嬉しかったので
ブログに記してしまいました。


やっぱりモノノフさんは
いいですね!

益々、ももクロクローバーZに
親近感が増しました!

ちなみに美容師さんは
既婚者で
家族全員でもももクロちゃんの
コンサートには行っているそうです。
(ファミリー席参加)




そして



我らが

THE ALFEEも

全員揃って

御歳 67歳!

もうすぐ

デビュー50周年!



まだまだ負けてらんないなぁ

と、思った1人のアル中でした。




そして


本日


THE ALFEE

New Album
 天地創造

発売!!






まだまだ目の離せない
御三方です。


ホントに後500年位は
生きててくんないかなぁ…。
(結構、本気)