前回のブログにも書いたように、
最近の私は少しわがままで
気弱だ。


多分、これが

スランプ

というやつなのだろう。


そんな中、今日は2週間に一度の
男性ホルモン注射の日。

長年お世話になっている
メンタルクリニックへの通院の日だ。

ナイスタイミングとばかりに
私は早速、ドクターに相談することにした。



「最近、スランプなんです」

「どうしました?」

「特に人間関係で揉めた訳でも、
ケンカしたわけでも、
嫌がらせされた訳でもないのに
仕事に行くのが憂鬱で仕方ないんです」

すると、ドクターは

「この季節は
アンニュイな気分になる傾向があります。
そんな時はあったかい物を食べて
あったかいお風呂に浸かって
身体を温めて、良く眠る事。
そこからやってみたらどうですか?」

と、言って
ハハハ(^∇^)と笑った。




あ、悪くない


そう言われた瞬間、
スゥっとそう思った。

とりあえず、やってみよう。

セルフアップデート中の

私は

身体を温めることで

セルフアップロードをする事にした。



ありがとう、ドクター。

やはり、メンタルクリニックのドクターは
伊達ではない。


さぁ!
熱くいこうぜ!!


きっかけなんて
多分、こんな感じだ。