最近ハマっています自然派ハンドメイドのボディケア用品「LUSH」‼️



今まで知ってはいたけど、使った事はなかったのですが、
一度使ったらその使用感にどハマりしてしまいました❗️


すべすべなのにサッパリ!
しっかりと保湿感もある!


香りも少しクセがあるかな?と最初は思いましたが、
使用するとこれまた自然な香りになり、
ほんのりと香るのがこれまたイイ感じです。
(あくまで個人の感想です)



さすがに
「100%のベジタリアン、80%のヴィーガンに対応」
と豪語するだけはあると1人納得している私です。




とはいえ、20代の頃の私はボディケアには
「ひたすらサッパリ」
だけを求めていたからハマらなかったと思います。

今の年代になったからこそのハマりだと思ってます。

物事のタイミングって大事だなぁと思う今日この頃です。