嬉しい事がありました!





前回のブログにも書いたように、昨日の夜勤を体調不良により当日欠勤してしまった私。


翌日、まだ体調には少しの不安があったものの、休んでばかりはいられないと出勤した。


薬を飲みながらだったが、思ったよりは楽に作業を終える事が出来た。

終業後にはタイムカードと一緒に、その日の勤務表を記入するのだが、勤務表に当日欠勤を記入していると思わず、


「月の初めから欠勤しちゃうとやる気がなえる」

と口に出して大きな独り言を呟いていた。


すると


「それは困る」


と、いう声。


振り返るとリーダーが立っていた。


「オダさんに休まれると大変なんだよ。キツイよ。早く体調治してね。」




……

…………。


はい!
頑張ります‼️

単純に嬉しかった。


この職場もあと少しで生産終了になる。

いろいろあったけど、あと少し、みんなで事故なく終わらせたいと思っている。

そんな中、少なからず頼りにされているのは素直に嬉しかった。


さぁ!
あと少し頑張ろう‼️

単純でもいい‼️

人間素直が大切だ‼️