トーク番組で千原ジュニアさんが言っていた事。
















ある日ジュニアさんは後輩達と焼肉を食べに行った。

店内にはジュニアさん達男4人と、女3人男1人の4人組、そしてカップルの合計3組。


カップルの女がジュニアさんに気がつき、あろう事か持っていたスマホで

動画を盗撮

し始めた。

そして、それをジュニアさんに背を向けて座っていた彼氏に送信。

結果、ジュニアさんに背を向けて座っている彼氏のスマホからジュニアさんは盗撮された自分が焼肉を食べている動画を見てしまう。

さすがに

「勘弁してくれ」

とげんなりしていると、後輩が

「どうかしたんですか?」

と聞いてきたので、ここぞとばかりに、結構な大きさの声で

「かなわんなぁ!さっきから俺、盗撮されてんねん!」

と、言った。

聞こえているはずなのに、カップルは下を向いたままだった。

それどころか、トイレに立ったジュニアさんはなんとカップルの女の方ににらみつけられたというのだ。





せっかくの美味しい焼肉も台無しな気分にされ、ジュニアさんが会計を済ませ店を出ると

今度は店内にいた男女4人組が追いかけてきて声をかけられた。


「いつも楽しく見てます!
もし、失礼でなかったら写真をお願いできませんか?」

4人組の唯一の男子が礼儀正しく言ったのを聞いてジュニアさんは

「もちろんいいですよ!!
撮りましょう!撮りましょう!」

さっきのカップルの件もあったので、それを吹き飛ばす位の勢いで、



全員での写真
個別の写真
焼肉店の消毒液を借りての握手



など思いつくまま、そして4人組のリクエストに応えてファンサービスをした。



焼肉店の例のカップルから見える位置で。



4人組があまりに喜んでくれるので、ジュニアさん達もいつしか嬉しくなり、とても楽しいひと時だったという。













そして、ジュニアさんはそのエピソードをこんな言葉で締めくくった。



「結果、あのカップルに感謝したんねん。
お前らのおかげでこんなええ時間を過ごさせてもろたって」




この人、良い人だなぁって思った。

私もこういう思考で生きていきたいと思った