今の私の夢



経済的に心配なく
毎日ブログなどを書きながら
犬か猫と一緒に暮らし
充実した時間の中で
毎日をゆっくりと過ごす。














そんな生活をしたいなぁ。




宝くじでも当たればチュー


イヤ!
そんな生活を引き寄せて

実現させてやる!


ささやかかも知れないけれど
それが私の今の夢


数年後の私はどうなっているだろう。









あぁ、もう夏休みも終わりです。
どこにも行かなかったけど、毎日ブログを更新してのんびりと過ごして、それなりに充実していました照れ

またブログは不定期にコツコツとやっていきますニコニコ


よろしくお願いしますおねがい