突然ですが!

私と2つ違いの弟の兄弟は


ウルトラマンが好きである‼️


毎年夏はサンシャインシティで開催される
「ウルトラマンフェスティバル」
を楽しみにしている兄弟である。

しかし、今年はこのご時世で中止。

がっくりと日々を過ごしていた。









そんな時、弟夫婦からサプライズのプレゼント!



数量限定のウルトラマンゼロマント‼️
(画面のブルーマント)




先週末に先着順でウルトラマンゼット(画面のウルトラマン)のソフビを買うと貰えた数量限定のアイテム‼️
1人1点の個数制限もあった為、夫婦2人で朝から並んで、仕事で並べなかったワタクシの分もゲットしてくれたとの事!


しかも、残り僅かのところだったらしい。



もうあきらめていたから、めちゃくちゃ嬉しい😆
うちのゼロにマント装着しました😆)







さてこの2人、師弟関係にあります。



ゼロを師と仰ぐ、若き弟子ウルトラマンゼットの活躍は明後日から!
6/20〜9:00 テレビ東京にてスタート‼️

元光の国を追放されていたあのゼロが弟子を持つ様になるとは!
ゼロ推しの私としては嬉しい限り‼️
毎週土曜日が楽しみになりそうです!





しかし、返す返す、今年はウルトラマンフェスティバルが中止なのが寂しいなぁ😢