自粛生活が明けてはりきって仕事をした。

4日間の夜勤シフトを終えて、今日はやっと休み。




さすがに1ヶ月以上の自粛生活は長すぎた。




体がビックリするくらいリカバリーせずに疲れが全然とれない。

特に足がひどくて湿布だらけで酷い有様である。


ちなみに腰にも湿布あり。


リーダーはギックリ腰になりかけたし、あちこちで

「疲れた〜」



まるで呪文の様に呻きながら、みんなで仕事をしている。





おそるべし
自粛生活

負けるもんか‼️


と思っても、なかなか日常には戻れずにいるワタクシがおります。


てなわけで、あまりに

「自粛生活負け」

をしているので記念に1枚パチリ。




セクシーショット❣️


皆様もお身体にはお気をつけてお過ごし下さい。


あぁ、早くアルフィーのライブに行ったり、
怪獣酒場に呑みに行ったりしたいよう❗️


日常を取り戻してやる!