こんにちは!

今日はちょっとした記録です。


自粛生活中、髭を生やしてみている人が多いと聞き、普段は顎髭と口髭を生やして、清潔感には気をつけている私ですが、自分の髭がどんな風に生えていくのか知りたくなりました。





てな訳で







ゴールデンウィーク頃の私です。



からの!!







ドンっ‼️




休業、自粛生活なので、思いっきり髭を伸ばしてみました!

大体、2週間くらいです。
途中で少しカットはしましたが…。


こんなに伸ばしてみたのは初めてです。
頬髭は生えないみたいです。
「闇金ウシジマくん」みたいです。

どうも、この範囲が限界のようです。




ホルモン治療を始めて早いもので14年。
おかげさまで憧れの「髭」が生える様になって、こんな写真も撮れる様になりました。


お世話になった皆様、ありがとうございました😊


これからもよろしくお願いします。





さぁ、いつ剃ろうかな…。
(ちょっと楽しみ)