このアメブロで私は「叶姉妹」をフォローさせていただいている。


以前は「変な芸能人」位にしかみていなかったのだが、自分でSNSをかじるようになると、時々、彼女達を見かける事が多くなった。



何気なく見ていると、


本気でコスプレをしていたり、

コミケに参加したり、

更に、コミケについて、これまた真剣に「オタク」と呼ばれるような人達に教えを受けたり…。



おごる事なく、自分達が知らない事やわからない事を率直に尋ね、教えてもらえば、素直に感謝し、実行する。


言うのは簡単だが、なかなか実行するのは難しい事だと思う。



そんなお二人の姿を見て、私の中で好感度は上がっていった。





元々、妹君の美香さんは密かにファンで、


「好きなタイプは芸能人に例えると?」


と、聞かれた時によく名前を挙げる1人であった。


そういうと、


「あのビジュアルはやりすぎ!歳とってから困ると思うよ」


と揶揄される事が多かったのだが、私はその度に


「あのビジュアルを維持するのは凄いと思う!」


と言い返していたのだ。
ちなみに、二十歳くらいの頃からの話なので、にわかでは無い。




その私の見解は間違っていなかった。




それから月日が流れ、SNSと言う媒体によって、身近にお二人の事が知れる様になると、その中で



叶姉妹ポージングエクササイズ

なるものを披露しているのだが、これが真似してみるとめちゃくちゃ効く‼️

派手な運動では全くない!

本当に「ポージング」なのだがキツイ‼️


あのファビュラスなボディにシースルーやマイクロビキニだけをまとい、披露してくれているので、真似しやすいのだが、これがインナーマッスルにビキビキくるのだ。

これを毎日やっているという。

しかも、それだけではない!


椅子に座る時、何気なく立つ時、歩く時…全てに気を配っている。


まさに


美は1日してならず!!


「叶姉妹のファッションは男に媚びていないですよね。そして女性の憧れをも越えている。私が私である、という主張そのもの。」



とあるファンの書き込みである。


まさにその通りとうなづいてしまい、勢いでこのブログを書いている。


20年以上、あのビジュアルを維持し、むしろ以前より現在の方が輝いてみえるのは私だけだろうか?


昔は「怖そうなイメージ」が先行していた姉様の恭子さんなど、神々しくさえ感じる今日この頃。

今ではすっかりファンになってしまった。



私が私であるという主張



ファビュラスとはそういう事だ!


願わくば私もそうありたいと思う。





そして私は自粛太りの自分を反省し、腹筋運動を始めるのであった。