ビックリした!!

実は私は、不眠症を患ってから寝付きがあまり良くなくなってしまい、夜中に何度も目を覚ましてしまうので、ホルモン治療でお世話になっているメンタルクリニックで寝る前に服用で「安定剤」処方してもらっている。

昨夜は風邪気味で熱っぽかったので早目に寝ようとした。

そしたらボーッとしていた私は「安定剤」を4錠も飲んでしまった!!

通常は1錠なのだが、翌日休みだったのでグッスリ寝たくて「2錠飲もう」と飲んだのを忘れて、更にもう2錠飲んでしまったのだ!

ボケているのにもほどがある!!


結果、

・朝起きた時、何月何日かわからない

・どこだかわからない

・薬を服用してからの記憶が全くない



しばらくボーッと天井を見上げて思考を整理する必要があった。


良く眠れたのは確かだが、ゾッとした。

ひしひしと怖くなった。


冷蔵庫から飲み物を出して飲んだらしいが、全く覚えていない。

空になったペットボトルが流しに置いてあったからわかったに過ぎない。


こんな失敗は初めてだ!

服毒自殺なんて以外に身近で簡単なのかもしれない。

また、1つ勉強になった。



その後、スポーツクラブに行き汗を沢山かいてきた!

風邪も薬も汗と一緒にさっぱり流れた。

帰宅してゴハンも美味しかった!


あぁ!
やっぱり健康に生きてるっていいな!