出会って、好きになって、つきあって、食事に行ってカクテル


デートしたりルンルン おでかけしたり車



楽しい時期を経て〜落ち着き安定期へ右矢印右矢印



2人の間に色んな出来事が起こり炎

色んな感情になってくちびる



相手と向き合う前に自分と向き合い


恋愛における自分の悪い癖を知り


今まで気づかなかった事を知り


悩んで、考えて、考えて、その先は・・・



 冷めた。


冷める要因はいくつかあって


その中でもNo.1冷める理由は


『生理的に受けつけない』


生理的に無理になったらもう終わりだ。


この世の終わりよ!!



それは突然やってくるものではない。


徐々に、徐々に、姿を現す凝視多分…?




こうなった原因は・・・



上差し口だけで行動に移さなかった


完璧な人間はいないし仕事も忙しいだろうから

いつか落ち着く時が来ると思って見てた。

趣味や友達が大事で優先するから楽しんでるならいいと思っていた。


「ちゃんとする」と言ってしなかった。


彼の「したつもり」は私の「してくれた」ではない。


「していない」「ずっとやらない」以外の何者でもない。


できないなら言うなむかつき

男に二言はないのだ。


そこでハイ、男らしくない物申す


いい加減な奴だと確定。そんな奴はいらないびっくりマーク




上差し受け身


どこ行く?何食べる?


「何でもいいよ。どこでもいいよ。」


と常に言いながら〇〇行きたいと言ったら


「全く興味ない」と却下されたガーン

  は?

何でもいいって言ったよな!?


嘘つくんじゃねええええムカムカ


結局自分主義じゃねえか。そんな奴はいらないブー




上差し女友達は皆俺の連れ


女友達が多くお気に入りランキングがある凝視


どうやらTOP3の中を自由に泳ぎたいらしいうお座


この女達と仲良いことも自慢らしいポーン



2人で会うことや食事に行くこと、飲みに行くことに誰にも文句を言われる筋合いはないと時には自分の立場を利用して自由きままに女友達に対してスキンシップをとる。

   きっも。

ギャラリーがいるときも大人数のときも仲間内のときも少数のときも仕事場でも彼女の私が目の前にいても常にスキンシップをとる。

   きっしょ。

そんなに触りたいのか?なんで?風俗行けよ



どうでもいい女友達、親友の彼女にも。


もしかしてコミニュケーションツールと思ってます?それ立派なセクハラですからね?



写真を取るとき決まってお気に入りの横に陣取るカメラ

「みんなで写真撮るよ〜!ハイチーズ」の瞬間

ほっぺにチューしてる写真を見てしまったハッ


その写真はタグ付けされストーリーで拡散される事を知っているのに。


ぐいっと身体を引き寄せわざとしたのだ。



一気に奈落の底に冷めたよねにっこり


心は冷凍庫。


浮気をする奴は許さないびっくりマーク

するなら完璧に隠してやれびっくりマーク

そんなに好きならとことんイケよびっくりマーク

行く勇気もない癖に中途半端な事するなびっくりマーク

嫌われるのが怖くて自分からは行かないけど女の方から来たら待ってましたと乗るくせにびっくりマーク

ノリがきもいまずキモいびっくりマーク


そんな奴はいらないブー


「なんでそゆことするの?嫌なんだけど」


以前問い詰めた事があった。


「連れだから何もない」と言った


嘘つくな!!


抱いてようが抱いてまいがその距離感、こちらが浮気だと思えば浮気なんだよムキー


いちゃいちゃ写真を見せびらかしたいのかわざわざSNSにアップするのは遺憾と言ったら


お互いフォローしてるInstagramに載せるのはやめてTikTokでアップするようになった(笑)



私をみくびるんじゃないよびっくりマーク全部わかってるんだからなびっくりマーク調べはついているッ!!



そこまでして公開したいのか?



そこからの・・・・




上差し激しい思い込み


「俺はモテる」と自らアピっているところ真顔


誰々に告白されたよだれ

など諸々、女性への接し方を見ていて…


決してモテる外見ではないのだけれど


側にいて支えてくれている人を大切にせず

周りとどうでもいい相手にはマメで良い顔をするグラサン


見せかけは大きな事を言っているのに実際はケチスター


ケチな男大嫌いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そんな奴はいらない物申す




上差しこのままでいいと思っている



モテてると思っている背景には、

彼の立場や権力に群がる女がたくさんいるということもあるのだが



色眼鏡なしで見てくれる人はどれだけいる?



本当にモテたいのであれば男性は


注意ダイエット、筋トレする

注意歯のメンテナンスをする

注意食べ方を綺麗にする

注意気持ちいいお金の使い方をする


上矢印これを抑えとけば大丈夫OK



ストレスのまま、欲のままに食べて飲んでリキュール


病気になってもやめないで健康管理しない


清潔感が全てなのに人相も悪くなって


危機感とか感じないのカシラ?


太っているからダボダボの服がさらに清潔感のなさを際立たせる



出てるお腹のせいで上からチンコが見えなくなったら男は終わりよおばけ




上差し体の相性が悪い



好きだから大好きという気持ちで気持ち良く演出できてたあの頃のパッションはもうないハートブレイク


彼を喜ばせる為に頑張りたいとも思わないダッシュ


セックスの価値観、性欲、探究心

事後のベッドでの過ごし方ジンジャーブレッドマン

セックスへのエネルギーが違いすぎるとただただつまんないえー?


片方が努力してもダメなのだ。


そこでワンパターンな気持ち良くない技に俺上手なんですなフリをされるとラブホ代がもったいないと思うようになってしまった不安



いくら週末で部屋代が高くなっても内容と金額に差がありすぎて高いと感じたら終わりだふとん1


カーセックスで十分だ。


車でするくらいならしないけど大あくび




そしてびっくりマークびっくりマーク




これが本当の一番の理由。




上差し第一印象からタイプじゃない



『人は見た目が100%』


タイプじゃないけど優しそう、穏やかそうだなと思ったのは

いい加減、適当、何も考えてないの裏返し



初めて会ったときの悪い印象には蓋をしないほうがいい


つきあったらたくさん知っても解消されることはなく


結局別れる原因になる。




完全に終止符を打つ終わりかけの関係をタロットすると


Death 死 と Tower 崩壊のカードが出る出る泣き笑い


カードは正直ラブラブ





上差し舐められている


男性はナルシストが多い


自己肯定感が高いのは良い事だが


仕事で成功している、人脈もある



俺はすごい。男としてすごい。


自信満々な発言、周りを見下す発言、


そばにいる女性を大切にしない、不安にさせる



あれ?私見下されてる・・?


と感じた。舐められているなこれは!



釣った魚にエサをやらない


もらったプレゼントに対して贈られた物よりも安い品でお返しをする花束


プレゼントの値段が明確にわかっている上でプレゼント


なんで安いの?


プレゼントは気持ちだから値段じゃない

時間を作って選んで買いに行ってくれたことが嬉しいラブラブ


と、思うようにしていた。


無理。


ただのケチぃぃ



高い物をくれくれ言ってるんじゃなくてコインたち


お金をかけることは愛情表現


それをしないということは誠意がない🟰不誠実



冷めたら思考回路もぐるっと変わるのだ。

それでいーのだ。

遅かれ早かれわかることなのだ。



交際してる上でメリットデメリットを考えるようになったらそれは全然好きじゃないよね




この1年彼の忙しさを優先して我慢してたの何だったんだろうピエロ



理解してたつもりだったけど

忙しさばかり強調されて陰でそんなことされてたら

100年の恋も冷めるザマスチョコがけハート



寂しいときは寂しいって言いたいし

会いたいときに会えない男なんていらないんだよびっくりマーク


心と心の繋がりが大事だと思っていたよ。


仕事の話ばかりされても私はあなたの事が知りたいから愛着がわかないの。


2人の共通する事柄が増えないから思い出もあまりない。


そんな人とデートしたい、あのお店に食事へ行きたい、旅行行きたいなんて思わないよ


だって楽しくないんだもの。


さようなら、好きになった人。





もうあなたを応援するのも待つのもやめた


分かり合えない


信用できない


私は自分の正義を貫き通すわ。