久しぶりに友達に会ってニコニコ




彼女の近況報告を聞くスター




会わない間に色々あったようで…




悩んで出した決断がひとつ、実を結んださくらんぼ




今はまだ枯れた畑を耕す前かも知れないけどにんじん




やがて土を耕し種を蒔いてやしの木




肥料をやり水を与えてひょっこり芽が顔を出すグリーンハーツ




美味しくなあれ、美味しくなあれと育つのを大切に見守りおすましスワン




時期が来たら収穫して命をいただく太陽




調理方法は彼女のご自由にお好きにどうぞナイフ




料理が得意だからさぞ美味しい味付けでロゼワイン




おしゃれな器に盛り付けるだろうカレー




そのときに笑って食べてる彼女の笑顔が見えるからキラキラ



この決断は彼女のこれからの人生に幸せが訪れる第一歩ドア





考えて、悩んで、悩んで、いっぱい泣いて、辛い日々を過ごし




心も体も痛みを感じながらパンダ




重い鉛のような足を引きずりながら悲しい




本当によく頑張ったと思う!!






頑張った彼女を誇りに思いますキラキラ





強くなった彼女を抱きしめてあげたい照れ





また、いつか素敵な恋ができますようにピンクハート








悩み事はありますか?



進むべき道はひとつではないかも知れません



あなたのペースで、ゆっくりでいいんです



焦らずとも夜になれば朝は来ます



明けない闇はない



タロットでリフレッシュしてみてはいかが?ピンク薔薇




Instagram @oukatomoko


鑑定のご依頼はDMからお願いいたします赤薔薇