最近自分の気持ちがわからないハートブレイク



会えば楽しくて幸せなのに次の日から不安になったり…



なぜ彼に対する自分の気持ちがわからなくなったのかというと!



星会わないと会話しない。会話しないと対話できないから確かめようがなくわからない。



確かめるというのは言葉にしたり話し合う以外の

目線や口調や空気感全部の事知らんぷり



星彼の交友関係で嫌な面を知ってしまった不信感。



周りにいる親友や友達は心許すさらけ出せる存在。

またその親友や友達がどんな人間であるかも重要、類は友を呼ぶ。

その中での彼の立場や立ち位置、振る舞い方リキュール


遊び方、お酒の飲み方、時間の使い方、お金の使い方シャンパン




とくに女友達への接し方で嫌なものを見てしまい



ただでさえ嫉妬心が強い蠍座の女であるからしてあるからにさそり座


嫉妬心を彼に告げない見せてはいないが雷




女友達への近い距離感が(異性の連れにスキンシップをとるのであります)

どこまでが浮気なのかと問うた場合、

キスをしてない、口に舌を入れてない、

ちんこを挿入してないまんこを舐めてないだけであと一歩で

そうなりそうな距離感が既に浮気であって

そうならないから友達関係を保てているならば

じゃあ細い線一本でぶら下がってるだけであばよくばじゃねえかドンッと思うワケでムカムカ



女友達に近づいてそうする彼の価値観とおびっくりマーク

そうされてもニコニコしてる女友達の価値観ガーびっくりマーク



おまえらきめーよムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ




女友達にそういう男を演じている(本質)姿が気持ち悪いし(あ、言っちゃったぶちゅー



酒の席でそゆことしてるにも関わらず貴重な休みに飯など行って


シラフで飯行ってどんな顔して食べてんの!?


と思うワケです。




飯に行くという事はあの子と行きたいと頭に浮かんで→連絡をして→約束をして→待ち合わせをして


食事をしたあとお礼の連絡なんかもちゃっかりしちゃったりなんかしてメール


したらば楽しかったね美味しかったねまた行こうねグリーンハーツ今度どこ行く?ってなるワケで


一連の流れが総じてきもい。



本命がいるのにお気に入りの友達にそういうことする人間性がキモい。



しかも私とは全く違うタイプ。


彼のお気に入りは皆共通した顔を持つ。


私だけが異人。異邦人なのだ。



本当のタイプはそっちなんですよね!?


なんで私とつきあってるんですか?謎だわー無気力




キモいっていうのは生理的な部分だから

そうなるとちょっと嫌だな…ってうっすら思ってたけど好きだから気にしなかった事が急に急上昇富士山



マジもんの嫌になってきてバツレッド



例えば太ってて健康の為にも痩せると宣言してるのに一向に痩せない豚 とする。



有言実行しない、努力を怠るという面で


計画を立てれない

目標を定めない、達成できない

自分に甘い、いい加減



人間性も嫌になってくる… 悪。悪しかないドクロ




不信感があるとあれだけ会いたかった気持ちが


瞬間冷凍されゲホゲホ


会いたいと思わない


会いたいと思わなければヤリたいとも思わないドクロ



こ、これは…びっくりマーク大変ですぞびっくりマーク



めっちゃ冷めてるやん。超COOLだぜにっこり



会って確かめたい気持ちはあるのですよ。


自分のお気持ち表明もしようと思います。


彼の気持ちも聞きたいし。




だけど異性への接し方、


性癖は今まで知らなかっただけで


昔からそういう人なのだから


今更治る訳がなく、治す気もなければ治るはずがない。



異性関係が盛んな男性とつきあう場合それらに立ち向かうには



彼女はこの私


この強い本命スピリッツスタンスがないとやっていけない炎


メンタル強強でいかなければならないメラメラメラメラメラメラメラメラ




そこまでしてつきあってゆく価値のある男なのか?



自分の幸せは自分で決める。



ダメ男でもクズ男でもヤリチンでも


自分が良いと思えばそれでいい二重丸


この人が好き!この人がいい!いっしょにいると幸せ!



それならどーぞどーぞパー




そんなこんなでっビックリマーク




星彼とどのような関係でいたいのかわからない。




若かりし頃はもう嫌!無理!と思えばそこで切ってた爆弾



切って、切って、さいならしてたバイバイ



でもね、せっかく出会って好きになったのだから向き合いたい。



焦らずね、どうするかを決めたい。



会えないということはタイミングが合わない

今は縁がない

エネルギーの方向性が違う



不安になってまだ起きてない事を被害妄想して落ち込むのはやめようもやもや



自分の目で見て自分の口と言葉で聞いた事だけ信じよう流れ星



知りすぎは良くない

全部知って良いことはない

都合の良い事と悪い事使い分けて



彼が、というより

自分は、どうしたいか。



どんな人間でいたいかが大事



だから面倒くさいけどゆっくり考えようと思いますオエー


オエオエオーうげげげ怒り




〜こんな私に気になる事を見て欲しい方はこちら〜


赤薔薇タロット占い 鑑定します赤薔薇


じっくりお話を聞き、対話しますラブラブ


桜花朋子のInstagramのDMにご連絡ください


@oukatomoko ピンク薔薇


https://www.instagram.com/oukatomoko?igsh=M2k5M21iaGw5YXhz&utm_source=qr