ひまわりのような友人がいるひまわり



この友人に会うと正しい価値観というのが何かを



確認・再認識させられるニコニコ



そんな友人は私のことを



会うと元気になるパワースポットと表現するグラサン



「太陽みたい」とも言ってくれる晴れ



お互いがそう思うんだから、相性が良いのは明確ハート



反面会うとしんどくなる人もいるわけでくちびる



こちらのエネルギーを吸い取られおばけくん



相手の悪い気をもらってしまうのだ宇宙人くん



相性が悪い人には会わないようにしてるハートブレイク



何かを察知してそういう人とは自然と会おうとしない上差し



跳ね返す力や自分を浄化できる力を持っているから



スピリチュアル的に言うと霊感が自分にあると感じ始めたときはとんでもない悪玉をもらって死にかけたりもしたけれど泣くうさぎ



最近は大丈夫チュー





恋愛関係にあって、お互いが忙しく予定びっしりで鉛筆



なかなか会えない日が続くと



必ず体調を崩す人がいる。



私は、その仕組みがわかっているからおメンテして



彼と会えないからって体調不良になることはない手




会うと癒され、ありのままの自分を出せ、


リラックスでき、甘えられ、元気になる存在晴れ



心と体が整う存在桜



定期的に会わないと、キャパオーバーが限界を超えてしまってロケット



体調悪いのが続いたり怪我したりする病院



大丈夫大丈夫パーって思ってるでショ!?



命の危険になってないだけで全然大丈夫じゃないからねダッシュ



何回繰り返したら気づくのかな?




そう、つまり、愛しの彼女は



俺のパワースポットなのだキラキラキラキラ



早く気づかないかな〜チュー


気づくとき来るんかなはてなマーク笑




自分にとって本当に大切な人を大事にしたいよねピンクハート