先日ネックレスをプレゼントされてるんるんニコニコ


記念日でも何もない日に「はい」ってラブラブ


カードを見たら購入日がその日になっていて


会う前に足を運んで選んでくれたんだと思うとさらにキュンラブラブ




15日だったのでお参りに。



夏越の大祓で茅の輪くぐりキラキラ



6月30日まで設置してあるのでまた来たいと思います音符


水無月も食べなくちゃルンルン




そして氏神神社の参道を歩いてるときにふと思った



ネックレスて、首輪やん



く、首輪、だよね!?


犬につける、性奴隷につける、あの首輪よ!不安






ふおおお やっぱり無気力



もののけ姫でアシタカも旅立ちの日にお嬢に大事な首飾りもらっておったな馬


またそれを最愛のサンにあげるっていう魂が抜ける






ずばり「束縛」!!



束縛とは程遠い自由尊重主義だけど…



「離したくない」


T-BOLANかなよだれ 離したくはないカラオケ



「独り占めしたい」


やっべ。沁みるよだれ



一部ドMな性格の私は「束縛」の文字を見た瞬間



ズッキューン飛び出すハート



やば、愛されてる…よだれ



大きな声では言えないけどとっても好きなのネ、


大きな声では言えないけど俺のものなのネ、


大きな声では言えないけど実は大好きなのネ、



惚れてまうやろ



はふ〜んニコニコ 照れるやんキューン



指輪を贈るにはサイズを聞かなきゃいけないし


タイミング的にまだ早いプレゼント


いや、ええんやでいつでも…



ピアスは普段つけてるからいくつか持ってるんだろうチョコ

(そんな持ってへんのやで)



ですから、一度もつけてるところを見たことないネックレス一択になったのですね!!そうですね!



はぁ〜んよだれ 好きラブ



ほんとは独り占めしたいなんて、可愛いジャマイカ泣き笑い



や、深層心理なんで、全てが当てはまってるとは言えませんが


なんでネックレスなんだろう?と思った謎が解けましたキラキラ





ありがとうハート






今は今しかない

人生を謳歌しようピンクハート