2023年6月18日


お昼13時37分に新月になりましたロケット



はぁ〜しんどかった不安



3日前くらいから絶絶絶不調ガーン


眠いわだるいわ被害妄想だわマイナス思考だわ



なあんもやる気が出ない泣き笑い



とにかく眠くて眠くてたまらないふとん1




ランチしたお店が冷房効きすぎていて体が麻痺驚き


夜におかしくなってダウンスター


ほんとに動けなくなるアセアセ


栄養剤補給してしっかり寝たら治った魂が抜ける


冷えは万病のもとネガティブ



だいじょーぶ?




そして新月前日!不思議な出来事がグリーンハーツ


夜愛犬の散歩に出たんです犬


犬を先に出したら何やら カフッカハッ


ハッハッハッ カフッ カッ


何やら何かと格闘してる模様コアラ


どうしたの〜はてなマーク


きゃあああああ


静かな住宅街に響く雄叫び


玄関開けたら亀。



玄関開けたら亀カメ



車の前にででんと亀さんがいました。



亀さんは好きですにっこり



どうしてこんなところにいるのかな?

夜のお散歩かな?

道に迷った?

ここは車が通るから危ないよ?



まあまあ大きい亀さんカメ


水辺まで運んであげよう


ちりとりに乗せて、しゅっぱーつ!ダッシュ



お、重い…不安



あなた重いわびっくりマークとっても甲羅が重いわーびっくりマーク



うんしょ、うんしょ、うんしょ



せっせと歩いて到着。


川に放り投げるのは気が引ける真顔


水路の底にお仲間がいたので


「お友達がいるよ〜」とちりとりを浸けると


ササーッとお行きになりましたグリーンハーツ



バイバイキーンパーまたねラブラブ



ふぅ〜雲 犬が食べなくて良かった煽り




食べちゃダメ注意





亀は古代から縁起の良い生き物とされています




ふむふむイエローハーツ





池というか川から出てきて家の前にいたんですけど…カメ



野生の生き物が近づいてくれる、そばに来てくれるというのは


いつのときも嬉しいですキラキラ



日頃亀さんの甲羅干しを眺めるのが好きで虹


あの亀さんはいくつなんだろう


亀は万年


外来種の問題がありますが亀に罪はありません


元気でねイエローハート



新月前の不思議な出来事でしたちゅー


新月になる1時間〜30分くらい前から元気になって


超運動したいほど体力余ってます笑