つきあって1ヶ月ニコニコ


毎週会えるってなんて幸せなんだピンクハート


約束ができるって素敵イエローハーツ


約束通り会えるからもっと素敵グリーンハーツ


つきあう前って、「この人とつきあうだろうな」てわかるグラサン


たって自分が、そうしたいから


必ずそうなるだろうなと予感しているから


するとあらあら、ほんとにそうなるのですキラキラ



そうなん??ムニャムニャzzz



優しくて、穏やかで、マメ。


彼の言動に一喜一憂する私を見て、友達がこう言いました


「JK女子高生みたい」


じょし、こうせい…!?なんて遠い昔…くちびる



そうね、あの頃から根本奥底は変わってないのかも知れないわね…スター



キュンキュンポイントがたくさんあって照れ




「キラキラしてて可愛かったから」


目ほよよ!?サプライズプレゼントプレゼント



キラキラして可愛かったから?



なんぞね、その理由は…えーん(号泣)



キュンキュンポイーンツ!!キラキラキラキラ



好きな人に贈られるジュエリーってこんなに感動するものなの


はぁ、嬉しすぎる…えーん(再び号泣)



何よりも、私に似合いそうなものを選んでくれてる姿を想像するだけで…



キュンキュンポイーンツ!!キラキラキラキラ



ネックレスて冠婚葬祭につけるパールのネックレスくらいしか持ってなくて。


つけるわ。毎日つけるわ。合わせてピアスも買うわキメてる



優しくて、穏やかで、マメ。


素晴らしいかな人生はハート



だがしかしモテることが発覚しショックを受ける



いや、わかってはいた。

このタイプは色んなジャンルの女にモテるということを。

だって変態のこの私が好きなんだからモテるに決まってるだろ。

そもそもモテない男を好きにならないしな。

そういう男が好きなんだよ結局。

性欲に貪欲な男は食に対しても貪欲で食欲もすごいし物欲もあってそして稼ぐ力を持って実際稼ぐ。

本能に従って生きてるオスが好きなのだ。

にしてもよ。



セフレになって下さいとか10も離れた女に言われるのってどういうことだよパンチ!ムカムカ



女友達にずっと好きだったとか告白されるのもなんなん


ワケワカメ



私の彼氏に手出したら小娘ただじゃおかねーからなパグガルルルルルルルトラ



「興味ない」とか言うけどこっちは興味ありありだよ凝視


どの面下げて人の彼氏に言ってんだよこの野郎真顔




セフレになってなんて言ったことねーわ

自分から懇願してんじゃねーよ

女下げてんじゃねーよ

誰が下げマンとヤリたいと思うよ

いいセフレはそんなことわざわざ言わなくても自然と引き寄せの法則で見つかるもんよ

立候補しても無駄だから諦めなさい

まだまだヒヨッコねお嬢ちゃん

いつかの出会いのためにフェラの技でも磨いとくのね



はぁ〜ネガティブ心配でならない。

心配事が増えて無駄なエネルギーを消費中宇宙人くん

エラー注意エラー注意脳みそエラー注意

エネルギーは良いセックスに全力で注ぎたいのに。



ホストの本命彼女とかどうしてんの?

毎日気が狂いそうじゃないの?


ほんとアンビリーバボーよね…ネガティブ



ま、それだけ魅力色気?ムンムン罪な男?ってことで


ぐわっちり掴むのよ!心と金玉を。


玉を、転がすのよ!!




愛は力ハートパワーオブラブ


全て、叶うわ大丈ブイッチョキキラキラ