ずっと遠距離恋愛をしていて


10年ぶりに近くで彼氏ができてハッピーな私目がハート


遠距離に慣れすぎて会う感覚や会う頻度の感覚が若干バグってる日々ですが


ラブラブ飛び出すハートなのにふと、突然不安になる…



今こんなに幸せなのに

この幸せは今だけで

明日突然彼が去ってしまわないだろうか?


人の気持ちはすぐ変わる。

人の気持ちはころころ変わる。

人の気持ちなんてわからない。



本当のことなんてわからない



過去史上最大に大恋愛したとき


大好きで好きでたまらく好きでさあ、これからというタイミングで


「ごめん。俺、婚約者がいるんだ。」と告白された夜


あの日がふと、蘇る不安



ずっと、忘れていたのに、蘇る悲しい


思い出しただけでも辛い…えーん



何やってるかなんてわからない。

誰といるなんてわからない。

本当のことなんてわからない。



私のどこが好きなんだろう?

どうして好きなんだろう??

好きって本当なんだろうか?



過去にトラウマがあると自己肯定感が低くなり


見えないもやもやと戦うことになるショボーン


究極の結論は「自分が楽しければ良い」なんだけど


そこに行き着くまではある程度相手を見て形になってないとという過程がある


最大のトラウマは見えない敵ぼけー


苦しいハートブレイク


結局、どんな愛され方をしたって不安要素を消すためには



やりたいことやって

好きなことやって

食べたいもの食べて

人生楽しむしかない



ということなのだにっこり


もー 究極論だけどね昇天



気分転換にカードに聞いてみた




めっちゃ愛されてた叫び


うへへ照れラブラブ