ここ数年連続遠距離恋愛ばかりで新幹線


遠距離恋愛だから会えても月1回〜多いときで3回


コロナ禍のときは仕事も暇になって相手がリモートワークだったからPC半同棲してたけど家


地元で彼氏ができたのが10年ぶりとか久しぶりすぎて



どうしていいのかわからないねこクッキー



何がわからないって



2人の距離感がわからない目



遠距離だと土地勘がないからどこって言われても知らないからわからない


知らないからピンとこなくてもそれでいい


どこで何してるかなんて聞いてもわからないから興味がない予防


要らぬ情報が入って来ないぶん変な想像をしない


それはそれで楽で、離れてるときは1人の時間を楽しめたエプロン


「会ったとき楽しければいい」そんな感じだったにっこり


遠距離に慣れると案外気楽なもんだバレエ



しかし近場ときたらどうだろう


「どこで何してた」「誰と会ってた」「どこでごはん食べてた」「飲みに行ってた」



だいたいわかるではないか凝視



いや、別に全部知りたい訳じゃないのよ、


でも、地元のサガなのね、特技が妄想な私には



時には要らぬ情報なのよ魂が抜ける



だって変なコト考えてしまうから。


妄想がいつもの如く、突き抜けてしまうから。


あと過去のトラウマまで行かない嫌な思い出もありますわネ。



私の彼氏なんだからモテるに決まってるでしょ!!



自惚れでも何でもなくて、優しいし、優しいし、優しいから、



モテるに決まってるだろうがオエー



やだー他の女が寄ってくるのやだームキー


だって優しいもん穏やかだもんお願い



勘違いするっぺ?知らんけど。



妄想もさることながら、


ドクロどれくらいのペースで会っていいのかわからない

ドクロどれくらいの頻度で連絡していいかわからない。とくに電話スマホ


ドクロ行動範囲をどこまで伝えたらいいのかわからない


だけども良いこともあって


ぽってり苺毎週会える

ぽってり苺ふらっと会いに行ける

ぽってり苺電話越しでも近くに感じる

ぽってり苺約束がすぐできる

ぽってり苺家や職場に迎えにきてくれる



な、なんて素晴らしい・・泣き笑い



会いたすぎて西野カナとか聴いてたし昇天


会いたくて震えてた。ガクブルガクブルドクロ



仕事してる姿ってやっぱかっこいいラブラブ


2人でいるときはあんなに甘々なのに


働く姿に 萌え萌え萌えハート




しかしこのキュンキュンラブラブはいつまで続くのか?


つきあいはじめのラブラブ期で


ズッキューン!!どっぴゅーん!


と感情の波が忙しいけれども波


いつか落ち着くときが必ず来るし


ドキドキしなくなるバイキンくん


その頃、そこにはあるんか?


レベルになっていないと大丈夫だと思うけれど。



出会いのタイミングと人生の節目って結構合ってたりする


大事なポイントだとそのときそばにいる人には力をもらってるから


必要な人なのかも知れない。知らんけど。


今を、楽しみましょピンクハート

人生は一度きりキラキラ