2023年6月4日 12:41に満月になりましたキラキラ


6月21日の夏至前の太陽の光を浴びる力強い


ストロベリームーンと呼ばれていますいちご




1週間前ほどからダル〜いチーン


やる気が起こらな〜いニヤニヤ


体が眠重〜い笑い泣き


たくさん食べてしまう、食べられる〜デレデレ


だから浮腫んで運動不足〜絶望


かといってやる気出ないから運動しな〜い予防



満月前夜の6月3日夜スター


「最近食べ過ぎだから控えめに軽くしとこう」


と思いながら…



まずはチーちく&サラダスタートにんじん


なぜか次に「タンパク質いっぱーい音符」と


カップヌードルシーフードを食べるタラー


「味がちょっとちがーう笑い


ああお腹いっぱい…


コーヒーを淹れて化粧を落としうさぎクッキー完全リラックスモード


テレビを観ながらえびせんとポテチを交互に食べ…ポーン


目覚めたら 朝4時半でした立ち上がる


「今日は早起きじゃないか!!」と猫達が一斉に起きにゃー


犬達も「おっ?」というふうに全員起床しっぽフリフリ




ごはん前に5時の早朝散歩へ行きわんわん


朝日を浴びて気持ちよさそうにしておりましたイエローハート




それぞれ歩くペースと行きたいコースが違うので


1対1の対話含め順番に1匹ずつ行きますあしあと



このあとお昼にも行って満足満足ルンルン



皮膚が弱いので長時間の直射日光は禁物ハートブレイク



時間に余裕があったのでこの後ウォーキングへ足



先日の大雨で水かさ増し増しびっくり




朝は涼しく風があって気持ち良かったブルーハーツ



ぐっすり寝てふとん1


ゆっくりストレッチして歩く


7km歩いてにっこり



実は犬の散歩中、ここ最近のぐうたらが祟って



ギックリ腰になりました真顔



体の節々が凝り固まって、ついにネガティブ



根性で伸ばして!!ほぐして!!


何とか大丈夫グッ



久々に運動したおかげで浮腫みが取れて


スッキリしたラブラブ



とりあえず、21日夏至まで毎日続けて頑張ります流れ星