「ケチおじ」 ※ケチなおじさんの略である注意



おじさんの好みは色々だ。



自分が50になっても60になっても


「女は25までだ!」と若い女が好きなおじさん真顔


「熟女が好きだ!」と熟女の範囲が30〜40代のおじさん真顔


同い年は無理とか言う。


(自分の顔と体型鏡で見ようねパック)



おじさんはわがままだ。自分勝手で気ままである。



きっと、そう生きるのに憧れ生きたいのがおじさんなのだ。



おじさんは過去の栄光を語る流れ星



10代のときの暴走族の話を何度もしたり驚き


おじさんの中学生日記を語ったりする無気力


(何年前の話だよ…汗うさぎ)



おじさん同士が集まると、おじさんのおじさんによるマウント合戦が繰り広げられる絶望



狭いバーカウンターで赤ワイン


次から次と飛び交う小さな自慢話うずまき


酒のあてにもならず、聞いてるほうはやれやれガーン




それ、何の意味があるん??



昔話から一気に現在いま何してるかが上の方が勝ちで


マウント合戦に終止符が打たれるおばけ



なぁ、それ、おもろいんはてなマーク



勝ち誇った顔をしておじさんは店を出て颯爽と歩くサングラス



おじさんは見たくれを一応気にする。


だけどおじさんは自分はいくつになってもイケてる🟰イケおじだと思っているので



かっこつけるコインたち



ホステスや夜の世界でもおじさんなりにスマートに振る舞っているつもりでいるおじさんうずまきキャンディ



だが基本ケチなので羽振り良くは散財しない札束



心の奥でもったいない、払うだけ無駄だと思っている。



心地よい空間とよいしょを提供してもらっているのにカラオケ



楽しませてもらってありがとうなどみじんも思っていないので


お礼や営業メール、LINEにはそっけないスマホ



既読スルーしたりもするお父さん



そこは、かっこつけろや節分



私とケチおじエピソード①


先に到着したのでホテルのチェックインを済ませて前払いなので支払ったカバン


あとで「いくらだった?」と聞かれて


「1万5千円ちょっと。1万6千円くらい」と言った


渡されたのは、1万5千円だった目


え、足りないんですけど…



そこは2万円渡してお釣りでコーヒーでも飲んでじゃねえの!?



交通費など出さないおじさん。


会いたくて呼びつけても彼女の交通費は出さない。


駅で待ち合わせして駅前のパーキングに車を停めても駐車場代も払わないおじさん。


彼女の努力と労力など1mmも考えたことないのだハートブレイク



ええ格好しいのおじさんは、


自分もいっしょにしていることにはお金を払うがま口財布


宝石白ホテル代

宝石白食事代

宝石白高速代

宝石白コンビニなど小さな買い物



バレンタインや誕生日にプレゼントをもらってもお返しはしないくつ



やってもらってあたりまえ精神なのだ真顔



おじさんが部屋で寝巻きでダラダラテレビを観ていると



それはそれはおじさん度が増し、たまにおじいちゃんに見えるときがあるにやり



(家でゴロゴロしてる時こんな感じなんだろうな〜ゲロー)



たまには、気い遣えやムカムカ



リラックスしすぎのおじさん。


自分の素をどれだけ見せれるかが愛情だと思ってるおじさん。



中年太りまっしぐらのおじさん。



アルコール抜けず浮腫んで、ぶくぶくぶくぶく太るおじさん。



デブりんなのに女性の見た目に厳しく、

あれはダメこれはダメとか値踏みするおじさん。



ちがう、

そうじゃないネガティブ



だんだん、おじさんの相手をするのに疲れました魂が抜ける


パパ活おじさんのほうがイキイキ頑張ってる気がします。



知らんけど。



高級車に乗っていても車内にゴミが散乱していたり宇宙人くん


物で溢れていたり恐竜くん


トランクを開けるとぐっちゃぐちゃだったりバイキンくん



本当に、車好きナノカはてなマーク



上っ面だけちゃんとしたフリしててもすぐバレる。



おじさんも努力しなければいけない




だって、おじさんだから。