前回訪れたのが8年前


先月からお伊勢さんに呼ばれてる気がしていた



目をつぶると五十鈴川が見えたからだキラキラ




行かねば行かねばと思いながら


何かとパタパタと行けずに5月になってしまった驚き



行けずな自分に何だかそわそわしていた



GWは高速の渋滞が読めないのと、後半雨も多かったガーン



朝早く行くか、昼から行って夕方帰るかもやもや


スケジュール的に、この日しかないびっくりマークという日に


一睡もせずに早朝出発車




高速も空いていて快適…デレデレ が、道中すごい雨笑い泣き


バケツをひっくり返したようなすごい雨叫び


雨にも負けず!ひたすら走り続けるダッシュ



高速を降りたら止む気配キラキラ


下宮駐車場に着くと、雨は完全に止んだ虹




伊勢神宮は雨の参拝は、汚れを落としてくれるといって良いそうですニコニコ



時刻は6時半、空気が清々しいキラキラ



もう、この時点でビンビンくる…目



雨降ったから水の流れは早めDASH!



一歩、一歩足



青紅葉がきれいキラキラ



続、ビンビン


深く、深く、深呼吸アップ




土宮


すごかったです不安


とてもとても、感じました


神様がそこにいらっしゃるんです


しばらく土宮の前に居ました






独特の雰囲気がある伊勢神宮


緑が多くて空気が気持ち良く


風がすうっと抜けてゆく


鳥のさえずり


しかし此処は全て計算された場所だということ


先人の知恵、ご先祖様に感謝ですお願い