男女の信頼関係とははてなマーク


男女の友情はあり得る?


過去、男友達と呼ぶ男性が大勢いました


下心があり体の関係を持ちたいと、なぜかされてきました凝視


それまで普通にしていたのに


2人きりになると突然不安 なんでやねんむかつき


もうただの友達ではいられませんハートブレイク


信用できるとかできない以前の問題で


こいつはすぐ手を出す奴認定です真顔


ヤレるなら誰でもいいのか?


あり得ないんだけどーびっくりマーク真顔



というわけで男友達は全部切りましたコアラ


元彼氏と別れたあと友達でいられるというのもありません


別れてしばらく経って会ってもホテルに行こうとしてきたり…


!? なんでやねん宇宙人くんムカムカ セフレ要員にすなブー




恋愛関係にあった人


彼氏、彼女の関係ではない今


食事に行ったり 仕事の相談をしたりグラサンハート


恋愛感情抜きにして、尊敬できる相手


色眼鏡なしで良いことも悪いことも指摘してくれる


そして、嘘を言わない完了


これは本当に大事ビックリマーク一番大事ではないかと思うおーっ!


いてくれる、安心感ドキドキ





良く見られたいからかっこつけるグラサン


大きく見せたいからマウントを取るキメてる


できもしないことぺらぺら喋るムキーッ


言うだけは簡単だから 勝手な理想物語


そして過去の栄光を自慢するにやり

(一体何年前の話だよ…)


だいたいそういう男はケチで金払いが悪いドクロ


女性の前でお金のことで恥をかかせる男性は下げチンです叫び


下げちんこですパンチ! そんなちんことヤッては運気が下がります!!


びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークムキー



気分を害する関係は切って終わりにしよう合格


会って気持ちが上がり、元気になる


良い相手とのご縁はいつまでも大切にしたいですねピンクハート