新月です🌑


今回の新月前は食欲増量アップ眠気倍増アップ


味の濃いものが食べたくなる…


そう、それはソース


たこ焼き、焼そば、お好み焼き!?


ありつけず暑いので天ざる蕎麦食べましたえーん




横一列、両隣の人も来る人来る人、天ざる頼んでて笑った爆笑


琵琶湖へ向かうジェットを引きずる車も見たし、


夏です!! やしの木うお座波


新月の日の午前2時にキツネに会いました🦊


時々会うんですね


猫ほどすぐ逃げないです


近い距離で様子を伺っています


気配を消していて犬達が気づかないこともあります


猫達は匂いに反応してすごかった目


人間が作った環境の中


たくましく生きている姿を


いつまでも元気に続きますようにと願っていますキラキラ


眠くてだるいので早くたっぷりお布団で寝たいキョロキョロ