表情。


感情で動く顔。


顔の造形で(一重とか二重とか目が小さいとか大きいとか)


変わる部分はあるものの、


表情豊かな人、そうじゃない人、


わかりやすい方が、そりゃあいい。


無表情だと鉄仮面みたいでつまらないもの。


機嫌が悪いのかな?怒ってるのかな?


面白くないのかな?楽しくないのかな?


笑い方。


口開けてガハハ、微笑みバージョン、天井向いて笑う、


色んなパターンがあるオーナメント




約束して、嬉しくて、何着て行こうか考えて、


服買って、靴買って、お風呂でスクラブして、


わくわくしたらなかなか夜眠れなくて、


久々に眉毛カットして、念入りに髪巻いて、


到着したら予想してたよりオシャレなお店で


どこ行こうかって考えてくれるの嬉しいな乙女のトキメキ


初めて来るお店ナイフとフォーク


美味しかった爆笑けどあんまり味覚えてないちょっと不満


なぜだろう… なぜなんだ…



おっさんみたいだよ…(男の子ですねこクッキー)



前回会ったとき、


ハグしたら洋服から香水の匂いが節分


嫌いな匂い。


この臭い香水をつけてる女像を想像する食パン


私とは全く違うタイプ。


いや、柔軟剤かも知れないよ?


犬のトリミングのシャンプーかも上差し知らんけど。


うちは犬猫いるから柔軟剤の匂い控えめだけど


世の中の柔軟剤コーナーご覧なさい?


すんごい種類あるんだからさくらんぼ


彼から感じた初めての彼じゃない彼以外の違う匂いが自分の嫌いな匂いだった場合、


引く。


とりあえず、引く。 ちょっと、どん気味の引き真顔


サーーーーガーン


妄想だよ? あくまで妄想なんですけど無気力



コンナ、クシャイ、コースイヲツケル、オンナヲ、


オマエハスキナノカ?



ほんでなんでハグしたらわかる距離で匂うの?UMAくん


クッツイタノカ? フクカシテタノカ?


ヤッタアトカ? 事後か?事後なのか!?




鼻が効くのも考えものですよ黒猫あたま


すんごい鼻効くんです私。


瞬時にいつもと違う匂いをキャッチする。


口臭や体臭もです。


どっか悪いな?てわかるんですダッシュ


はーあハートブレイク やだやだタラー


そんな前置きもありましたが!!


会ったら臭い香水の件なんて吹っ飛びましたよ(なんじゃそれ)


だって今日は普通の匂いだったから。


細かいことは気にすんな〜〜




それよりも、喋って、食べてる間


ありの〜〜 ままの〜〜ドレス


自分でいないから疲れたのですよダウン


彼が好きな自分を演じてると言えばそう


それって…もひかして…びっくり


好き…では……ない??


心…安まらない… にゃぜ…パック



好きなところは何個かあります。(訂正・何個も)


可愛いし。よだれ


はにかんだら特に可愛いし。ニコニコ


尊敬してる部分もあるし。グラサン


だけど人の意見聞かないとこや


何考えてるのかまだ私がわかってないところ


こういう人なんだとわかり切れば楽


それまでがあーだこーだ今みたいに考えて悩める乙女目がハート


恋人の感覚じゃなくて、弟…はてなマークにっこり


憎たらしい弟、みたいな…


なんだこれ(笑)


家族愛はてなマーク驚き


愛には色んな形があって良いと思うの…


なぜ、そう思うのか。


どうして、そう感じるのか。


はっきりわかる時が来るのが来て欲しくないような…ショボーン


だって、わかってしまったとき、


彼の元を離れると思うから。


今は、しばらくそばにいます。


色々、やらなきゃいけない事もあるので


うーん赤ちゃんぴえん 考えるなぁ真顔


考えてもわかんないんだ、


いや、頭のどっかで気づいてるのかもはてなマーク



ほら、団子でも見て落ち着きましょ手



気圧の上昇とともに首も痛くって


うだうだしていると


ガタンびっくりマーク


窓にぼんわり映る超短い尻尾と茶色いしましまのお尻飛び出すハート


んん!?



こんな子が、へ?て顔していましたよ。


ここ2階だよ?猫だから余裕かほっこり


じゃなくてあなたは誰ですかー!?


初めてお目にかかりますけどどなた??キョロキョロ


猫がやって来た。ころんころんの猫


春になるとやって来るんだ。


さかりの時期だもんな大あくび


うちの猫ーず、みんな5月に保護したもん。


だから4月中旬くらいから、子猫レーダーが


ピピピピピピピグラサン


だいたい子猫探知犬が探してくれるので


だいたいすぐ確保できるんですけど


今年は出会わない気がするニコニコなんとなくウインク