先日27日は新月でしたね!


もうすぐ9月 1ヶ月が早い〜叫び



新月に近づくにつれてお腹がすごく減っているわけではないけど何か食べたかったり目


眠くて凝視 やる気も出ず魂が抜ける


あー汗今日はダメだゲホゲホ予定をキャンセルし爆笑




ずーーーーーっと!! 寝ていましたzzz



ほんとに1日中何もせず寝ていましたzzz(犬の散歩は行ったよ)





心身共に疲れロケット やる気が出なくて


なぜ働いているんだろう?何のために生きてるんだろう?


そこまで掘り下げて考えてしまいましたガックリ(とことん考え過ぎる癖)




髪もパッサパサだったのが


新月を迎えるとつるつるに!!不安


すごいなー音符





休みの日でもなんやかんや用事で動いていたりすると


お休みなのに全く休めなくてドクロずっと疲れてる


脳みそを休ませないといけないビックリマーク空っぽにするのだ!!




ということで最近週1でサウナへ行くようにしてます照れ


広い気持ちいいお風呂でゆっくり体を温めて合格


サウナで汗を噴き出す!! とりゃーアップ





ぼーっと なーんにも考えずふにゃふにゃになって


お風呂上がりにミックスジュースを飲んで帰るドキドキ


最高に気持ちいいドキドキ



休息って本当に大事えーん



糖分もしっかり摂るよラブラブ






先月7月14日の満月後キラキラ



犬の散歩中どこからか子猫の鳴き声が…



探したら団地のゴミ箱の下に2匹の子猫が!!アセアセ



キャリー、軍手、おやつ、バスタオルを取りに帰りすぐさま保護しましたキラキラ






生後1ヶ月、哺乳瓶で2〜3時間おきにミルク猫猫



哺乳瓶でミルクあげるのは初めての体験で


寝不足でふらっふらにバイキンくん



ミルクボランティアさんてすごい…


仕事しながらはなかなか厳すぃ…




だけどもこれまで出会った猫さんの中で一番人懐こい子達で


本当に本当に可愛かったドキドキ




友達が2匹いっしょに家族に迎えてくれて元気いっぱいに育ってますラブラブ





毎日通ってる道にある日突然ぽつんと子猫がいたり


2〜3年ごとに猫を保護するニコ



不思議だ…




「猫は陰の気だから陽の気の人に寄っていく」


と聞いたことがありますスター




確かに私はハッピーピーポー…くちびる




野良猫さんに会ったら「何かあったらうちにおいでね」

と伝えてありますハート




もしかしたらねこねこネットワークの中で


「あそこの家大丈夫らしいよ」


なんて言われているのかも知れない二重丸





お腹いっぱいごはんを食べておにぎり

雨風しのげる安心して眠れるおうちがあって家


幸せでいて欲しいクローバー


ただそれだけです星