会えたいけどなかなか会えない不安


働いていたら休みが合わないとか 忙しいとか


なかなかタイミングが合わなかったりガーン


恋愛バイブルとして本命の定義があるけれど


私の本命の定義その①

忙しいは言い訳!私のために時間を作ってくれる


その② プレゼントやお金を使ってくれる


その③ 行きたい所へ連れてってくれる


その④ いつも褒めてくれる



お、おう…驚き




人それぞれなのでそれもまあわかるけど


要はちやほやしろってことね昇天


桜花は好きな人には自分から会いたいって言うし


連絡するし 誘うし


この日!て言われたら何としてでも空けるし飛んでくしキューン


「デートに誘ってもし断られたらどうしよう…」

「あまり積極的って思われて引かれたらやだな…」

「こちらから連絡して重いってならないかな…」


そんなこたあ 全く考えません!!グラサン


どれだけお金を使ってくれたかで愛を測るのもわからんことないが


そういう相手を好きにならないというのもあります


欲しい物は自分で買えば良くね?て思うし


いっしょにいて自分が楽しければ相手も楽しいはずスタンスなので


どう思われるかより自分がどれだけ居心地良くて楽しいかに重きを置きますにっこり


ピシッとキメて おしゃれで 素敵なお店へ食事に連れてってくれて エスコートしてくれて


記念日とかでいいかな〜花


リラックスして ほっとできて 落ち着ける


2人の空間がいいなニコニコ


そうなると男性ってカッコ悪い話も平気でするし

甘えてくるし すんごい甘えて委ねてくるし 全身全霊でどうにでもしてってなるし


かっこつけなくていい相手って素敵じゃありませんか?ドキドキ


楽ちんって最高ビックリマーク


楽ちんも押さえるとこ押さえての楽ちんですからね


楽ちんポコなんですよ、つまりは栗きのこ


で、カードに聞いてみました




「最近会ってないな〜 彼は私のことどう思っていますか?」


カードをシャッフルしてるとき


ふふ、背後に感じましたラブラブ 彼の存在 温かさを


ああ、気にかけてくれてるんだね ありがとう照れ


何かあったら助けてくれる 安心感ドキドキ


彼の潜在意識にカップのキングが出ました叫び


愛が、溢れている!!クラッカー合格アップドキドキラブラブドキドキメラメラメラメラ


温かさの理由がわかった




自分の彼への気持ちがはっきりわかり


どうしたいか どういたいかが明確になると


「想う」ということが 「愛する」ということが


ものすごく楽になります


無理をしない、頑張り過ぎないビックリマーク


相手を思い出し もやっとする恋愛はしんどい


不安を抱えて過ごすのは全然楽しくないハートブレイク


いい恋愛は何よりものビタミン剤ハート


POWER OF LOVE


自分のための 恋愛しましょうおねがい