近畿地方は梅雨入りし雨あめ


月は見えないけれど月の力は影響していますキラキラ


毎月毎月、新月と満月


そのときによって体調や情緒が違いますが


今回の満月と生理が被りました


ですので生理の不調も感じながら眠気がすごい昇天


ですがマイナス思考にはならず


今日も眠い眠いあー眠いブタネコの一日


3日前からだるい、重い、浮腫む、食欲、もやもや、悩む、考える、考える


しかし満月の時刻からパッチーンビックリマーク


おめめパッカーン!! 元気ハツラツ!!


生理2日目もなんのその、全然しんどくないぜ〜アップ


やる気があれば何でもできるビックリマーク未来は明るい音譜


てな感じのポジティブ〜ラブラブな桜花朋子でしたキラキラ


ちなみに、猫たちはずーっと爆睡していますzzz


昨夜は走り回っていました笑ううさぎ