月の力に影響されます凝視


5月16日満月


一昨日から白米がやたら美味しく欲するおにぎり


過食は無いが毎食お米が食べたくなる


昨日はなんかダルくて


夜 月の下歩いたら犬達は元気にご機嫌さん、猫達はよく寝てました


夜中になるにつれムカムカして吐き気がネガティブ


生理痛が酷い日みたいなムカムカで気持ち悪い


そしてなかなか眠れない、眠くならない


朝起きても続、ムカムカネガティブ


食欲もなくお腹もあまり減らない


けどとりあえず日課のスムージーを流し込み


ストレッチするも昨日より体が浮腫んでる


お昼、ムカムカは小さく続き


頭が少しぼーっとする


毎月、月の力で症状が違います


新月 満月


新月から細い三日月の時期ほど悩まなくていいことで悩んだり


考えてもしゃーないのについ考えてしまったり


満月に近づくほど抜けてなるようになる精神


ポジティブになるけど体がしんどい無気力


今回の満月、桜花的には


好きなものや人に対してそれを深く感じ


変わることを恐れない

変われると思える


ただ動くにはタイミングがあるのでそこは慎重に


朋子の名前には月がふたつ


両親は優しい子になって欲しいと朋子と名前を決めたそう


なぜこの漢字を選んだのだろう

月が綺麗な日だったのかな


今夜の満月綺麗に見れるといいな





タロットしてると必ず猫がやってくる