いつもページ開いて下さり、ありがとうございますニコ

Only One Presentsの小川美和ですにこ

アドバンスカラーセラピーを広めたいクローバー
お仕事はもちろん、家庭やPTA活動、ボランティア活動にも
アドバンスカラーセラピーを活用し、
わくわく楽しみながら、日々を送っていますキラキラ

 

にこにこ12月27日、1月6日・17日足利開講にこにこ
虹アドバンスカラーセラピスト養成講座1st クリック

 

にこにこ資格は生かしてこそキラキラ フォローアップもあるので安心ですにこ

虹足利では定期開催クリックニコ来年の日程をアップしましたキラキラ

宇都宮でも定期開催して行けたらと思っているので、ご希望の方はお気軽にご相談下さいにこ

 

12月29日(金)11:00~14:00ぽっ 冬休みなので、ご家族でぜひ音譜

心もホッと一息 とびだすピスケ21ST CAFEさんでカラーセラピーを楽しんでみませんか? クリック

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

 

昨日は、第5期カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会の

反省会&ランチ忘年会でしたウインク

 

5期目の最後でもあり、実行委員長としても最後の日。

ブログ係の西村さんが、昨日の様子は前進フェスタ公式ブログで伝えて下さると思いますので、

小川目線での報告をにこ

 

11月の前進フェスタから1ヵ月双葉

足利市駅でのメンタルチェックは、黄緑で新しい。

この1か月は新しいことがたくさんあり、

キャリアアップでの経験が生きていることも感じられた1か月でもあったので、

そのことを大切に感じながら過ごしたいなぁと思っていましたぽっ

 

ミーティング前の1枚はゴールドで自信。

自信を持っている自分を感じていましたにこ
メンタルチェックは、その時々の気持ちが出るので、気づきがあっておもしろいんですしあわせー

 

昨日は好きな色を選んで、近況報告でスタートニコ

いい気持ちでスタートすると、その時間がより充実するので、
キャリアアップでは毎回好きな色を選んでからスタートしていましたにこ

 

毎回のミーティングでは、「前進」に目を向けていいなぁを感じながら、

共有しながら進めていけたらなぁと思っていたので、

「前進」をイメージして好きな色を選んで進めていました双葉

 

昨日もそれぞれの想いと共に、メンバーのこの1年を、

そして、長く一緒に活動してきたメンバーからは活動してきた分の想いも伝わってくる時間となりましたきら

 

私は、電車の中でセルフリーディングをしてきたので、その想いの白。

クリアの言葉から、今期は「あきらめずに人と関わる」ことをしてくることが出来、

それが自分が今年、手に入れたいことでもあったことでもあったんだなぁと気づきがあり

そのことを伝えましたぽっ

 

そして、今年の良かった点、改善点を伝え、意見も頂く時間双葉

今年は、いろいろな課題にその都度しっかりと向き合いながら進めてきたので、

今期の反省会は、昨年よりもメンバーに

良かった点、改善点をきちんと伝えて終了することが出来たかなと思います。

終了後は、前進の色ではーと

いい笑顔はーと

 

「前進」って、自分が感じる前進でいい合格

メンバー1人ひとりの今年の前進から、来年はそれぞれどんな1年になるのかなはてなマーク

そして、1人ひとりの魅力を輝かせながら、

これからもアドバンスカラーセラピスト仲間として一緒に前進していけたらなぁと思いますはーと

 

終了後は、ランチ忘年会キラキラ
その報告は次回へ続きますニコ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 

アドバンスカラーセラピー☆今すぐ試してみたい!そんな方は、Web無料カラーセラピーをどうぞ♪

クリックPC版Web無料アドバンスカラーセラピー
クリック携帯版Web無料カラーセラピ

 

アドバンスのわくわくするつながり、ぜひ一緒に体験しましょはーと
あなたも、あなたのまわりにも、笑顔の輪をニコ
 

 

【お問合わせ】
にこOnly One Presentsにこ
携帯090-4950-4650
merumeruonly.one.presents.advance@gmail.com

小川美和までお願いいたしますニコ