いつもページを開いて下さり、ありがとうございますニコ
Only One Presentsの小川美和ですにこ

アドバンスカラーセラピーを広めたいクローバー
お仕事はもちろん、家庭やPTA活動、ボランティア活動にも
アドバンスカラーセラピーを活用し、
わくわく楽しみながら、日々を送っていますキラキラ

5月31日、6月6、26日開講予定キラキラ
虹アドバンスカラーセラピスト養成講座1st

 

資格は生かしてこそキラキラ 5月21・25日、6月18日開催キラキラ
虹アドバンスカラーセラピスト勉強会 
虹アドバンスカラーセラピー活用法~only one presents~

虹キラキラWebアドバンスカラーセラピスト勉強会クリック

 

6月9・23日(金)11:00~14:00ぽっ

心もホッと一息 とびだすピスケ21ST CAFEさんでカラーセラピーを楽しんでみませんか? クリック

 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
 
 
JCメンバーでファイナンシャルプランナーの山越社長と
コラボセミナーを開催していますニコ
「家族の想いをカタチにする未来日記」

4月19日(水)と5月17日(水)に開催キラキラ
ご参加下さった皆さま、和やかで有意義な時間をありがとうございましたにこ
 
このセミナーは「エンディングノート」をわかりやすく活用し「ライフプランを立てる」双葉

「これからについて現実的に具体的に考える」機会双葉
今回カラーセラピーとのコラボで、より前向きに楽しみながら将来を考え、
今をより充実させるための時間にして頂きましたニコ
 
「エンディングノート」って言うと高齢の方が書くものイメージがあるかなはてなマーク
と思いますが、今回は30~40代の方に知って頂きたいなぁと思い企画。

未来をわくわく感じながら、現実をちゃんと見る目
そうしていくと日々を安心してより楽しめる音符


そんな入口になるといいなぁと山越社長と熱く語り合いながらプランを練り

よりよく改善していきながら開催していますニコ

 

もちろん、30~40代の方以外もご参加いただけますにこ
2回目には母も参加し、嬉しそうに「いい刺激になった」と話してくれましたはーと
高校生や中学生、小学生にもやってもらいたいなぁと思っていますぽっ
 
「BIGアドバンスくん」でのお互いの魅力のシェアは、
ゲーム感覚アップ音符

いつもより嬉しい気持ちが大きく伝わり合ってわくわくの時間でしたかお
身近な方々との信頼関係を深める時間にもなっていました双葉
 
終了後はご希望の参加者の方で、ランチしながら交流の時間も音符
私はこの日はパスタにしあわせー

そして、午後はご希望の方にはアドバンスカラーセラピーのセッションもニコ

 

セミナー後にセッションも受けて下さった方は、

次の日、お仕事で早速成果腕。が出てキラキラキラキラキラキラ

嬉しそうにご報告下さいましたニコ

 

また、アドバンスカラーセラピストさんがセッションを受けに来て下さり、

こ~んなステキないい笑顔はーと

終了後は一緒にご褒美タイムも笑顔

色を通すと素直な気持ちが伝わり合い、
自分の本当の気持ちに気づき、日常の見え方が変わってきますemi

 

セミナー参加者の方のご感想を頂きましたので、ご紹介ですニコ

 
クローバー家族っていいなぁ。
クローバー参加者の方とのディスカッションを通して多角的に考え、
 自分を見つめることが出来ました!
クローバー参加した方を思い浮かべて、色を選び、想いを伝える。
 第一印象などで思ったことを、色を間に通すことで伝えられる。
 伝えられることも、伝えてもらうこともとても楽しく、嬉しいと感じました♪
クローバーやっぱり私のやりたいことって「コレ‼」だったんだ☆
クローバーこれから何をしたらよいのか確認できました!
クローバー将来を意識して過ごしていきたいと思いました☆
クローバー家族と将来について話し合ってみたいと思いました☆
クローバー家族のことを考え、自分も見つめられました☆
クローバーカラーセラピーと合わせて考えるのでわかりやすく、
 実際に今出来ることまで落とし込めて良かったです!

クローバーお金のことも話してもらえて勉強になりました!
 
次回はぜひ「ご家族で参加して頂けたらはーと」と思い、土曜日の開催ですニコ
ぜひお気軽にどうぞにこ
お会いできること、楽しみにしておりますニコニコニコ
 
 
【日時】
6月17日(土)14:30~16:00
 
【場所】
栃木県足利市葉鹿町735ー1
 
【参加費】
無料
※美味しい珈琲など1オーダーをお願いしますにこ
 

【事前予約・お問合わせ】

参加ご希望の方は下記までお申込み下さいニコ


にこOnly One Presentsにこ
携帯090-4950-4650
merumeruonly.one.presents.advance@gmail.com
小川美和までお願いいたしますニコ

 

今すぐ試してみたい!そんな方は、Web無料カラーセラピーをどうぞ♪

クリックPC版Web無料アドバンスカラーセラピー
クリック携帯版Web無料カラーセラピ

 

アドバンスのわくわくするつながり、ぜひ一緒に体験しましょはーと
あなたも、あなたのまわりにも、笑顔の輪をニコ