いつもページを開いて下さり、ありがとうございますニコ

Only One Presentsの小川美和ですにこ

 

アドバンスカラーセラピーを広めたいクローバー
お仕事はもちろん、家庭やPTA活動、ボランティア活動にも
アドバンスカラーセラピーを活用し、
わくわく楽しみながら、日々を送っていますキラキラ

 

3月9・11・14・16・23日開講キラキラ
虹アドバンスカラーセラピスト養成講座1st
クリック

 

資格は生かしてこそキラキラ 3月8・19・22日開催キラキラ
虹アドバンスカラーセラピスト勉強会
クリック
虹アドバンスカラーセラピー活用法~only one presents~ クリック

 

3月10・31日(金)11:00~14:00 足利アピタ2F

心もホッと一息 とびだすピスケ21ST CAFEさんでカラーセラピーを楽しんでみませんか? クリック

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 

ご報告が遅くなりましたが
2月18,19日は、アドバンスカラーセラピー本部の荒岡先生が

2ndコースの開講に、足利にお越しくださいましたニコきらきらきら

 

今回も3日間お越し下さったのですが、2ndコースのほかに

17日は「栃木開催アゲアゲプラン」クリック

18日夜は、「荒岡先生とカラーセラピーで楽しむお食事交流会」クリック

 

荒岡先生、ぎゅうぎゅうなプランですみませんあせる

でも、せっかく来て頂くのだから、

皆さんにアドバンスカラーセラピーを楽しんで頂きながら

有意義な時間になったらいいなぁと思い

荒岡先生にご相談しながら進めさせて頂きましたにこ

 

荒岡先生から直々に深く学ぶ2ndコースキラキラキラキラキラキラ
1日目は関田ティーチャーのせきた園芸さんで音符

2日目は足利市民プラザにて♪

私は2日目にご一緒させて頂きましたニコ

 

アドバンスカラーセラピーを深く学び
過去・現在・未来を見ていくリーディングを学びますポイント

皆さん真剣ファイッ!
そして、「楽しかった音符受けて良かった四つ葉
終了後は、そんな声が聞こえて来て、
その後も、自分に、誰かに、楽しく使っている様子を教えて頂いていますにこ

 

日々アドバンスを使って下さっているお話を伺えること、

私にとってとても嬉しいことにこ

 

アドバンスカラーセラピーは、お互いにとって学び合えるもの双葉

養成講座(1stコース)を開講させて頂く時、

セッションさせて頂く時、セッションを受ける時、

毎回そう感じることが出来るので、私も一緒に成長させて頂いています四つ葉

 

今回は高校生の娘が受講しましたにこ

荒岡先生にはぁと一緒に受講して頂いた皆さんにはぁと

温かく見守って頂きながら、

彼女の自信につながる時間となりました四つ葉

 

これから進学するにしても、社会に出るにしても

自分のメンタルケアが出来るものは必要だと思います双葉

 

娘の受講中や受講後の様子、そして日々アドバンスを楽しんでいる様子から、

「学生のうちから自分でアドバンスを使えるっていいなぁ双葉

と改めて感じている今日この頃ですにこ

 

私は子どもと一緒に母親として成長しながら、日々を過ごしていますが

それが私のスタイル双葉

そんなことを改めて感じさせて頂ける時間になったことも
母親としての私の自信にもつながりました双葉

改めてありがたいなぁと思いますぽっ

 

そして、今回、ふと、身近な方々がご受講下さっていることに気づき
何だかとても温かい気持ちになりましたしあわせー

 

これからも、一緒にアドバンスカラーセラピーを楽しみながら
たくさんの皆さんへアドバンスカラーセラピーの楽しさを
お伝えしていきたいと思いますニコ
 

荒岡先生、皆さま、有意義な3日間をありがとうございましたニコ

 

今すぐ試してみたい!そんな方は、Web無料カラーセラピーをどうぞ♪

クリックPC版Web無料アドバンスカラーセラピー
クリック携帯版Web無料カラーセラピ

 

【お問合わせ】
にこOnly One Presentsにこ
携帯090-4950-4650
merumeruonly.one.presents.advance@gmail.com
小川美和までお願いいたしますニコ