いつもページを開いて下さり、ありがとうございますニコ

Only One Presentsの小川美和ですにこ

 

アドバンスカラーセラピーを広めたいクローバー
お仕事はもちろん、家庭やPTA活動、ボランティア活動にも
アドバンスカラーセラピーを活用し、
わくわく楽しみながら、日々を送っていますキラキラ

 

3月23日、4月4、11、27日開講予定キラキラ
虹アドバンスカラーセラピスト養成講座1st
クリック

 

資格は生かしてこそキラキラ 3月19・22日、4月1日開催キラキラ
虹アドバンスカラーセラピスト勉強会
クリック
虹アドバンスカラーセラピー活用法~only one presents~ クリック

 

3月31日・4月7・21日(金)11:00~14:00ぽっ

心もホッと一息 とびだすピスケ21ST CAFEさんでカラーセラピーを楽しんでみませんか? クリック

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 

嬉しいお知らせですニコ

「あしかが縁結び市」のKOAさん主催の美癒クリック

 

久しぶりの開催ですキラキラキラキラキラキラ

お声がけ頂き、アドバンスカラーセラピーで出展するjことになりましたニコ

 

虹自分もヒトも笑顔になる☆アドバンスカラーセラピー虹

 

好きな色には理由がありますポイント

癒しにも前進にもつながるアドバンスカラーセラピーで、
持ってる魅力で輝きながら、心に笑顔の花、咲かせちゃいましょ音符

 

今のあなたには、いくつあてはまる項目がありますかはてなマーク
 
□ もっと魅力的になりたい
□ 人の意見に流されやすい
□ もっと自信を持ちたい
□ 前向きな考え方になりたい
□ 自分自身を見つめる時間が持てない見つめる方法が分からない
□ 人間関係に疲れている
□ ストレスを感じることが多い
□ 癒されたいと思っている
□ 前進したいと思っている
□ 人の話をじっくり聴けるようになりたい etc.
 
カラーセラピーをすることで上記の解決につながりますニコ
 
あなたを応援してくれるサポートカラー☆で毎日意識づけしていけるので、
大切な想いをいつも持ちながら四つ葉
なりたい自分へ前進していくことが出来ます☆

 

心から本当に自分らしさが輝く体験を、ぜひ楽しんでみて下さいニコ

 

「新学期」「4月」をテーマに色を選んでみると

4月からの新学期や新しいスタートに向けて、心の準備も楽しく出来ちゃいますニコ

 

そしてポイントコミュニケーションツールにもなる色虹
お友達やカップル、 ご家族で「心ぽかぽか仲良しワーク」も
お楽しみ下さいねニコ

 

自分もヒトも笑顔になる☆アドバンスカラーセラピー
メニューは下記へ音符

 

そして!!今回は!!

出来たてほやほやの嬉し~いはぁとメニューも急きょ追加☆

 

「潜在能力を覚醒させる!『本当の実現リスト100』の創り方」双葉ミニ双葉

 

まだブログにアップ出来ていないのですが、

月曜日に本部で上記の新講座を受けてきましたニコ

本講座は2時間半なのですが、自分の中が変化していくのがわかるんですキャー

 

その日にすぐ目に見えた変化は、お仕事のとらえ方が変わったことポイント
帰りの電車の中で続きを書きだし

100個「実現したいことキラキラ」を書ききるとお電話が☆

「カラーセラピーを社内研修にきら」という本当に嬉しいお電話でした(≧▽≦)

「キラキラ生き生きお仕事する方が増えてく~☆ヽ(^o^)丿ヤッタ~☆
この流れは、もっと大きくなって行く予感ですニコかお

 

自分の本当の想いが次々わかると、
心が変化していくのがおもしろいくらいにわかりましたキャー
「色を選んでから」書き出すからこそポイント
本当の「こうなりたい!!こうしたい!!こうする!!」がわかりますニコ

 

それだけで終わらず「じゃあどうするはてなマーク
すぐ出来ることもどんどん書き出す!!
だから、願いが叶って行くんだなぁと改めて実感しましたぽっ

 

イイものはみんなに体験してもらいたいっはぁと

この1週間、短縮バージョンを家族全員、中学生、高校生に受けてもらいましたニコ

 

それぞれの生き生きした変化に「うわおっ!!

本当にすごい!!!!

昨日は小学校の卒業式。

小3次女は、お別れの会に出て下校だったのですが、

前日は自ら、いつもより1時間以上も早く寝て、

目覚ましで起き、朝から生き生きと起きてきました。

帰宅後は、家の掃除など1日中張り切って動いていたそうで、

主人もびっくりしていましたキラキラ

 

「昨日体験してみてどうだったはてなマーク」と聞いてみると、

「気持ちがスッキリして、早く寝たくなって、いい気持ち~音符で寝ちゃっったんだかお

「そうしたらっ!!

カラーセラピストになって、私がみんなにカラーセラピーしてる夢みたんだよっはぁと

とウキウキわくわく話してくれましたキャー

 

長女は、なかなか浮かばなかったアイディアがスッと浮かんで

今までと違うアングルの絵が描け、

びっくり&不思議なわくわく感きゃーを話してくれましたキラキラ

 

自分らしい前進をぜひ楽しみにいらしてくださいニコ

IMG_20170308_190513587.jpg

 

そして、主催のKOAさんのクリック脳デトックス」キラキラ

芯からゆっくりゆるむ感じが気持ちいいですにこ

私は大好きですはーと

ぜひ1度お試しくださいニコ

 

他にも楽しく美味しいブースがあります(≧▽≦)
お時間ある方、ぜひわくわくお越し下さいませニコニコニコ

 

【アドバンスカラーセラピーメニュー】

イベント価格なので、とってもお得ですポイント

1親子で出来る音符仲間と楽しめる音符

「心ぽかぽか仲良しワーク&カラーセラピー」

  10分 500円(親子で500円・学生さんは2人で500円)

 

2カラーセラピーミニ体験(2枚セレクト)

  10分 500円

 

3癒しやモチベーションアップに(3枚セレクト)

  20分 1000円

 

4なりたい自分にあなたらしく前進(4枚セレクト)

  25分 1500円

 

5NEW「潜在能力を覚醒させる!『本当の実現リスト100』の創り方」双葉ミニ双葉

  60分 3000円(今回はお1人でもお2人でも特別価格3000円)

 

 

【日時】

3月18日(土)11:00~16:00

 

【会場】

僕らの希望ファーム情熱卵直売所隣

〒370-0514 群馬県邑楽郡大泉町朝日3-16-37
TEL:0276-20-3023

情熱卵さんHP: http://www.bkb-farm.com/

情熱卵さんFB: https://www.facebook.com/BKBFarm/

 

皆さまのお越しを笑顔いっぱいニコお待ちしておりますはーと

 

アドバンスカラーセラピー、今すぐ試してみたい!そんな方は、Web無料カラーセラピーをどうぞ音符

クリックPC版Web無料アドバンスカラーセラピー
クリック携帯版Web無料カラーセラピーをどうぞニコ

 

NEW「潜在能力を覚醒させる!『本当の実現リスト100』の創り方」

3月19日(日)13:30~16:00 残席2

アドバンスカラーセラピストさん特別価格 5000円!!(一般の方は10000円)

 

 

アドバンスのわくわくするつながり、ぜひ一緒に体験しましょはーと
あなたも、あなたのまわりにも、笑顔の輪をニコ

 

【お問合わせ】
にこOnly One Presentsにこ
携帯090-4950-4650
merumeruonly.one.presents.advance@gmail.com
小川美和までお願いいたしますニコ