いつもページを開いて下さり、ありがとうございますニコ
Only One Presentsの小川美和ですにこ

アドバンスカラーセラピーを広めたいクローバー
お仕事はもちろん、家庭やPTA活動、ボランティア活動にも
アドバンスカラーセラピーを活用し、
わくわく楽しみながら、日々を送っていますキラキラ


 

11月29日、12月11日開講キラキラ
虹アドバンスカラーセラピスト養成講座1st

資格は生かしてこそ☆12月15、18日開催キラキラ

虹アドバンスカラーセラピスト勉強会  
虹アドバンスカラーセラピー活用法~only one presents~

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昨日は、JC(青年会議所)の栃木ブロック「第2回全体会議」がありましたニコ

各市にJCはあるのですが、栃木県は11LOMになっていて、

昨日は各LOMの2016年度の最優秀事業の発表・アワード最終審査会がありました。

 

私は今年は足利JCの「勇気拡大委員会」に所属していますにこ

3月と7月に例会があり、7月の例会がエントリーキラキラ

IMG_20161128_081006621.jpg

イレギュラーなことがJCは多いのですが、だから時間の使い方が上手くなり

限られた時間の中でその時のBESTで出来ることをする楽しさも感じられますキラキラ

今朝、昨日をイメージして選んだ色は黒で、重厚感のキーワードから、

そんなことを大切に感じ、何か私の中にまた一つ、前に進むヒントを頂きましたぽっ

 

たくさん時間があれば、それだけいいものも出来ると思いますが、

限られた時間の中でのベストになるので、また違った学びがあり、経験が出来ます双葉

そして、だからこそ、「今何が出来るかな?」を考え実行したり、

わからなければ「出来ることありますか?」と聞いてみたり。

そんなことも、いつもより少し積極的になったりもウインク

 

大人になって、そんな風にして仲間と一緒に目的に向かうことは少ないと思うので、

本当にいい経験をさせて頂けていて、「仲間っていいな」「JCいいね!」

このところ、いつも想い、よく口にしていますありがとう

 

昨日は仕事が終わって、時間ギリギリに到着する委員長をみんなで待ちながら

メンバーといろいろ話も出来、待っている時間も楽しい時間でした音符

 

人を理解するっておもしろいなぁと思うのですが

昨日は

「時間がギリギリになっても委員長は来る、

だから、来たらすぐにプレゼンできるようにしておくことが私に出来ることだな。」

 

自然とそう思っていたので、もしもの時の準備はしていましたが

「間に合わなかったら小川さんがプレゼンだよ」と脅す(笑)メンバーに

「来るから大丈夫!」と笑いながら言っていましたニコ

 

でも、笑っちゃうくらいホントギリギリで(笑)

メンバーにサポートしてもらってすぐにスタンバイビックリマーク

委員長の本気のキラキラ初プレゼンになりました☆

 

今年は、最優秀・優秀事業のみが発表され、残念ながら賞には選ばれませんでしたが

理事長が「俺にとってはNO.1だ☆」と言って下さり、ステキだなぁと思いましたしあわせー

 

JCで仲間とともに本当にいい経験をさせて頂いていますクローバー

あと1ヶ月ちょっと、充実した時間を一緒に過したいと思いますニコ

 

ニコおまけニコ

キャリアアップ実行委員会の前進フェスタのシュミレーション体験時に作った

7月例会の成功をイメージして描いたパステルキラキラ

FB_IMG_1470568127380.jpg

出来上がった絵を見て、ペガサスのイメージだったのですが、

例会当日はもちろん、そこに行くまでの一つ一つ洗練されていく過程を

カッコ良く感じ、成功をイメージして当日へ向かいましたキラキラ

 

例会は、「JCいいね!!楽しかった!!また開催して欲しい!!」との声を多く頂き、大成功キラキラ

 

そして、例会後、私は委員長が店長さんをされている

「1ST CAFE」さんでカラーセラピークリックをさせて頂けるようにもなりましたニコ

 

私も羽ばたかせて頂いたのですが、今感じることは、

この羽はきっと

昨日の委員長の本気のプレゼンキラキラにつながるものだったのかな~なんてにこ

 

私はJCもアドバンスも大好きですニコ

仲間とともに経験しながらステージアップしていけることがとっても嬉しく思いますニコ

 

ブログでご報告したいことがたくさんあるので、

少しずつご報告していきたいと思いますニコ

 

 

アドバンスカラーセラピーキラキラ
今すぐ試してみたい!そんな方は、Web無料カラーセラピーをどうぞ♪

クリックPC版Web無料アドバンスカラーセラピー
クリック携帯版Web無料カラーセラピーをどうぞニコ

 

アドバンスのわくわくするつながり、ぜひ一緒に体験しましょはーと
あなたも、あなたのまわりにも、笑顔の輪をニコ
 

 

 

【お問合わせ】
にこOnly One Presentsにこ
携帯090-4950-4650
merumeruonly.one.presents.advance@gmail.com
小川美和までお願いいたしますニコ