いつもページを開いて下さり、ありがとうございますニコ
Only One Presentsの小川美和ですにこ

アドバンスカラーセラピーを広めたいクローバー
お仕事はもちろん、家庭やPTA活動、ボランティア活動にも
アドバンスカラーセラピーを活用し、
わくわく楽しみながら、日々を送っていますキラキラ

9月17、27日開催キラキラ
虹アドバンスカラーセラピスト養成講座1st

資格は生かしてこそ☆9月15、25開催キラキラ
虹アドバンスカラーセラピスト勉強会  
虹アドバンスカラーセラピー活用法~only one presents~


虹9月16日(金)カラープレゼンツ「いろの日」   クリック出展しますニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



9月の「いろの日」はニコ
キラキラ☆アドバンスカラーティー『前進するお茶』キラキラ☆
は新作が登場ニコ
月1回の公開販売日ですニコ

アドバンスカラーティーを使った
アドバンスカラーセラピーをお茶代のみで体験頂けますニコ
こちらのセラピーは荒岡が担当させて頂きますニコ
(その場でお召し上がりではなく、お持ち帰り頂ける茶葉です。)
500円~950円(お茶の種類により異なります。)
お茶全種セット 2950円
1種500円からお求め頂けます。
詳細はココ!アドバンスカラーティー『前進するお茶』



先日、予定が変更になり、久しぶりのゆったりの朝がありましたにこ
メンタルチェックは緑で、カードの裏の言葉はありのまま
の自分をセレクト音符

アドバンスカラーティーのリラックスのお茶も+して
やりたくてなかなか出来ずにいたPC作業をしていると
ステキなつながりから嬉しいメッセージを頂きましたクローバー



その後も、いい流れのチカラは続き、
次女と一緒に近くの大日さまに遊びに行く途にある出来事が。

段差につまづいて転んで頭を打ってしまった方がいらっしゃったのですが
いいタイミングで奥さまが車で通りかかり
すぐに病院に行き、軽い症状ですみました双葉
(奥さまがその日の夜お電話下さり、教えて下さいましたぽっ

それから、その後も、ステキなウクレレの音色に出逢ったり音符



お気に入りの石畳の道を歩いていて、うさぎやさんの中をのぞくと



アフロさん発見ポイント



「いちごさん」にみるくをトッピングのかき氷ニコ



美味し~い(*^^*)
そんな嬉しい出会いがあったりぽっ

ポイント9月は「うさぎやさん」 で、木曜日と土曜日の15:00~18:00まで
「和菓子屋が本気でつくるかき氷」食べられますニコ

アフロ頭の「ふくしまや」さんが目印です音符


そして次の日、そんないい流れの力をお借りして、

私も次への1歩が踏み出せましたニコ

その日のセルフリーディングは、ステージアップの光の色キラキラ

IMG_20160913_060809627.jpg

状況を色が再認識させてくれましたニコ
今ある気持ちを高めながら、踏み出したいもう1歩を出す時を
この流れに乗ったまま今度は待ちたいと思いますにこ



心地良い時間を過ごすって、とても大事なんだなぁと思いますニコ

9月のいろの日は16日ですにこ

虹 9月16日(金)10:30~15:00 カラープレゼンツ「いろの日」   クリック

ぜひ心地良い空間で心地良い時間をお過ごし頂き、
あなたの出したい1歩を踏み出して下さいねニコ


アドバンスのわくわくするつながり、ぜひ一緒に体験しましょ♪
あなたも、あなたのまわりにも、笑顔の輪を(*^^*)




キャリアアップ実行委員会メンバーがリレー形式で綴る

「前進フェスタ公式ブログ」クリック

今年のいいいろの日「アドバンスカラーセラピー☆魅力を楽しむ前進フェスタ」

詳細が決まり、9月1日から公開予約スタートしましたニコ

各ブース、アドバンスカラーセラピーでの1枚引きでの前進もお楽しみくださいねキラキラ

 
ぜひブログチェックして、あなたにピッタリのコースを選んでお申込み下さい音符
すでに、満席のコースもありますので、お早目のお申し込みをどうぞニコ


【お問合わせ】
にこOnly One Presentsにこ
携帯090-4950-4650
merumeruonly.one.presents.advance@gmail.com

小川美和までお願いいたしますニコ