いつもページを開いて下さり、ありがとうございますニコ
Only One Presentsの小川美和ですにこ

アドバンスカラーセラピーを広めたいクローバー
お仕事はもちろん、家庭やPTA活動、ボランティア活動にも
アドバンスカラーセラピーを活用し、
わくわく楽しみながら、日々を送っていますキラキラ

7月18、22日、2Day26、29日開講キラキラ
虹アドバンスカラーセラピスト養成講座1st

資格は生かしてこそ☆7月17、21、30日開催キラキラ
虹アドバンスカラーセラピスト勉強会


FBページもご参考にニコ


虹アドバンスカラーセラピー活用法~only one presents~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はアドバンスカラーセラピスト養成講座でしたニコ

ご一緒下さいました皆さま、ありがとうございましたにこ


IMG_20160714_221253304.jpg


今日初めてお会いしたお2人。

でも、波長のあったステキなステキなお2人でしたしあわせー

ぜひぜひ音符楽しみながら、ご自身のスタイルでご活用頂き、

想いを形にして行って頂けたらと思いますはーと


養成講座は、毎回気合いが入るのですが、

私は想いが強すぎたりもするので(^^ゞ
初めての方に「使ってみよう音符」と思ってお帰り頂けるように、
今日はターコイズのサポートカラーで意識づけ。


IMG_20160714_221255184.jpg

「色っておもしろい音符深いですねぽっ

「使ってみようニコ

そうお話し下さった言葉をいつも以上に嬉しく感じながら、

ご受講生の様子に合わせて、理解して頂けるように意識しながらお伝えしました双葉


セルフリーディングの時間は私も一緒ににこ
IMG_20160714_221741470.jpg
セルフリーディング後のペアリーディングの時間の過ごし方をテーマに。

ご受講生の方へどんな言葉掛けをしていくといいかなはてなマーク

ご受講生の様子を見ながらなので、じっくりではないのですが

お持ちの個性を生かして頂けるように。


セルフリーディングも、ペアリーディングも、

お2人とも初めてとは思えないくらいお上手でしたキラキラ

ぜひ、ご自身の前進を楽しみながら、使い続けて頂けたらと思いますニコ


1stコースは、カラーセラピーを身近に感じて頂きながら、

お気軽に楽しみながらご受講頂けますにこ

そして、資格取得にもなり、カラーセラピストとしての活動(お仕事)はもちろん

今のお仕事にもあなたのスタイルでご活用頂けますキラキラ


ご自身のために、ご家族やお友達のためにだけ使いたい方のご受講も

もちろん大歓迎ですニコ


カラーセラピーに興味がある方、

勇気を出して一歩踏み出してみると、世界が広がりますよ~ニコ


 

私も、今日の講座の経験を生かして、また次回に向けて準備をしたいと思います頑張る


今月のアドバンスカラーセラピスト養成講座クリックの日程は下記ですニコ
・足利→7月18日、2day7月26日&29日
・宇都宮→7月22日(金)


アドバンスのわくわくするつながり、ぜひ一緒に体験しましょ♪
あなたも、あなたのまわりにも、笑顔の輪を(*^^*)


【お問合わせ】
にこOnly One Presentsにこ
携帯090-4950-4650
merumeruonly.one.presents.advance@gmail.com

小川美和までお願いいたしますニコ