駆け落ち 準備編①

とりあえず、これらの問題を解決しないといけない・・・

  • れもんちゃんの意思はどうか?
  • どこに住まわせるか?
  • 関東から九州への移動手段は何にするか?
  • 荷物はどうやって送るか?
  • 一夜でことをなすことは可能か?
  • なるべく安く上げるには?
  • 閃いた手段は?

~~~駆け落ち 準備編②へ・・・つづく~

 

 

40代の女性と駆け落ちしたら、中身が10歳の純粋な女の子だった件

 

そういえば、結婚して1年が経過した。

・・・もう、一年くらいまえの出来事。

僕は、インターネットのメッセンジャーツールを使って彼女と知り合った。

そして、インターネットのメッセンジャーツールを使って、やり取りをしていた。

その後、とある、事件が起きて駆け落ちすることになる。

現在、再婚して妻となるのだが

・・・今は、生活が落ち着いて幸せな生活を送っている。

 

・・・ただ、少しだけこまったことがある。

 

  そう、うちの妻は中身が10歳程度なのだ・・・

 

それも追々説明していくが、

とにかく、覚えが悪いのと、

妻は常用漢字が読めないのだ。

 

・・・原因を探ってみると意外な結果になった。

軽度の障害で考え方がだいたい8~11才程度なのだ。

 

以後、今の妻のことをれもんちゃん(仮称)と定義する。