(*´▽*)❀ こんにちは

 

外は快晴で暑いですが、

懲りもせず時期遅れの3月のこと…

 

 

高校の部活の仲良し4人組

2人は医療従事者、1人は夢を叶えて…

 

 

 

年に1・2回お食事会してたけど、

コ〇ナ禍に入ってから機会を逃し、

誕生日LINE・年始のあいさつLINEなどで連絡をしたりで

過ごしてました。

 

思いがけず、久しぶりに食事会のお誘いがありましたスプーンフォーク

 

その昔…

高校卒業後、帰省の際に集まるところは、ほぼここでした。

何度も行ってました。

その後、移転して始めたらしいと聞いていましたが、

私は、初めての来店でした。

 

『17時に予約しておいたから、迷ったら電話してね』

と心配してもらいましたゞ( ̄∇ ̄;)ズルッ

 

当日、予想外の大雪雪

地元なのにナビセットして向かいます。

早く着いてしまいました。

本当にここかな?と思いながら恐る恐るドアを開けて

 

「〇〇か◎◎で17時に予約してると思いますが…」

「あっ、どうぞ(^_^)

 

そうです!この方でした!

心の中でお久しぶりですとつぶやきながら待っていると、

1人来てくれました。

 

「久しぶり~!すごい雪だよね。Kちゃん、眉だけ書いてくるって!」

「そうなの?私、すっぴん」

 

会話していると2人来ました。

 

「やだ~、久しぶりパー

「Kちゃん、ちゃんと書いてきた?A、すっぴんなんだって!」

「えぇ~、全然分かんないよウインク

 

いい会話です。

これぞ、同級生って感じです。

 

「何食べる?Aの好きなパインジュースあるよ!

 

そうです。

私、あの頃からパインジュースが好きで、いつも飲んでました。

覚えててくれて、うれしい飛び出すハート

 

注文して、たくさんおしゃべりしました。

職場のこと、家族のこと、体の変化などなど…

 

 

この味です!!

このビジュアルです!!

なつかしいです!!

 

食べながらもたくさんおしゃべりしました。

あっという間の2時間でした。

 

先日、ランチに誘われましたが、

午後から来客のため残念でした…えーん

やさしいです。

ちゃんとみんなが食べたものと

そろった画像送ってくれました(●´∀`)b ありがと☆

 

また誘ってねスター