お久しぶりのブログです。
7月にアキレス腱を切ってしまい
治療中でしたが、やっと自分の足で
歩くことができるようになってきました😊

ケガをした時は落ち込みすぎて
(遊んでてケガはしたので余計に😅)
何にもやる気が起きませんでしたが、
松葉杖がとれて装具(治療用の靴)がとれて
自分の足だけで歩くことができるように
なってきて心も元気になってきました✨

まだ週2のリハビリ生活ですが
徐々にお仕事に復帰しつつ、
ご注文をつくらせていただきました。

新築祝いのご注文です。


今回、大きく変更したのが器です。
見た目はガラスなのですが、
ポリカーボネートでできていて軽くて割れにくい。
そしてガラスよりも雑菌に強いそう。
植物にとっては嬉しい環境ですよね✨



何より、割れないというのが安心です。
器に穴が開いていないベラボン植え(ヤシガラチップ)のため水をいれて水分を吸水させたら
器を傾けてお水を出します。
この作業のときにガラスの器だと手が濡れているので滑ってしまう危険があります。

ポリカーボネートであれば
万が一の時も割れずに安心☺️
そして軽いのでこの作業も楽です。

ガラスよりもお値段はかかりますが
プライスレスですよ🎶