SakuraGreenの山内千代子です。
先日、注文したお花が届きました!

埼玉県の生産者『花越-hanao-』さんのジュリアンです。

色はミックスでお任せだったので何色が届くのかワクワクでした(゚∀゚)



☆濃いめのピンク

{74204AC1-38B6-49EE-AA59-EED7E382C779}




☆薄いピンク

{936D8360-08CC-4DB6-BA3B-85AAD1E17AB9}




☆赤

{35C6EF88-232E-41D5-ABA3-5C65A5627443}



☆白と黄色

{6A961E39-2327-485D-B83E-254A7C7F0CC8}

どれも花付きが良くて可愛いです!!!

{86CF29D5-62B2-4DC3-9F4C-A0F23878CCD3}

もりもり!!

{FB7B43A3-6C04-4057-9AEB-4A6BEE6FECC2}

オリジナルラベルもおしゃれ〜〜!
{87F5A06F-A0A4-471F-AC98-6B0B4D80D368}

どれをどうしようかと妄想中。
あぁ、、、可愛いすぎる(*´Д`*)

寒い日が続いてますね。
昨日の朝、水やりをしようとしたらホースの中の水が凍って出てきませんでした。
あー、水が残ったままにしちゃだめだなぁ、なんて思いながらジョーロで水やりをしました。

その後、帰ってきたら庭が水浸し…。
蛇口をひねったままにしてしまって氷が溶けて開通したホースからジャージャーに水が出ていたらしく。

配達途中で帰ってきた旦那さんが発見して止めてくれました。

みなさんもお気をつけください(笑)