SakuraGreenの山内千代子です。
今日は近所のお友達にお誘いいただき、お餅つきに行ってきました(^_^*)

本格的です!!!

{C326F321-E005-4A2C-A0C1-1715C055E630}

{344A9A2D-A767-4100-A743-CD374829E136}



{11120CD0-E0BF-42FA-B0E5-211F4B097643}


お姉ちゃん達にお手伝いのお手伝いをさせてもらって、

いただきまーす(o^^o)


{05CC42A6-4D18-454F-B8F5-B50F7C48C40C}

つきたてのお餅、最高に美味しかったです!

しめ縄もつくりかたも教わりました!

{FA53BD6C-DC6C-43EA-8C4D-D3439D91C82D}

{E8C35330-0800-4DD1-AC54-64700079719C}

南天は「難を転じる」そうです!
素敵☆☆☆

そして、クリスマスイブの今日は旦那さんのお誕生日でもあるのでお誕生日パーティーをしました!

長女がお料理教室で作ってきてくれたピザとケーキ❤︎

{D31A1E4E-7067-480D-91FF-F845934CEB04}

{FA75C9A9-3F0C-4B6A-8C1A-0F4AED1F6B21}

スノーマンピザは、アンパンマン仕様です。
かな〜〜り、クリスマスよりですが長女からパパへのプレゼント(笑)のバースデーケーキ!

どれもとっても美味しかったです!
みなさんもステキなクリスマスをお過ごしください!
メリークリスマス🎄🎄🎄🎅🎅