9/1に注文したほぼ日手帳第一弾が届きました〜。
 
こちらはほぼ日サイトで早々に売り切れになったので
 
楽天で買ったパディントンのWeeks。
 
(その後、在庫復活したみたいです。)
 
ほぼ日Weeksは使う予定はなかったのに
 
この可愛さに我慢できず買っちゃいましたドキドキキューン
 
 

 
 
パディントンシリーズの下敷きはロフトで購入。
 
カズン用とWeeks用を。
 
 
 
 
 
本はすっごく昔に買って
 
うちの本棚に眠っていたものです。
 
 
 
 
この子についてるタグも再現して挟んでありました!
 
こういう演出がにくいですよね〜😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はあ〜かわいいラブラブ
 
久しぶりに読みたくなりました。
 
手帳にこんなわくわくを盛り込んでくれる
 
ほぼ日さん、ほんとさすがです。
 
しあわせをありがとう❤️
 
 
 
外出できない日の楽しみ方は
 
もちろん、手帳タイムと読書♡
 
 
 
今日も一日、お疲れさまでした気づき