一気に暖かくなりましたね。
あっという間に月末です。
3月も早かった。
 
気分がちょっとささくれだったり
塞ぎそうになると
温かい飲み物を淹れて
本を読む。
今月もたくさん本に癒やされました。
 
 
 
かわいい焼き菓子をいただいたので
紅茶を淹れて一緒に♡
 
洋菓子店が舞台のこれでもか!
と甘い美味しそうなお菓子が出てくる物語。
ダイエット中にはつらい本ですね😂
 
人生には甘さが必要よね♡
 
 
 
 
先日、免許の更新のはがきが来たので
免許証用の写真を撮りに行ってきました。
前回の更新はちょうど平成から令和へ
元号が変わるタイミングでした。
4月末が誕生日なので
令和になってから更新に行こうかなと思っていたら
早めに行けと言われて、
今の免許証は「平成36年まで」となっている。
 
もうあれから5年が経つのか
と思うと時の速さにくらっとする。
あの頃会って交わした会話も
つい最近のことのように思い出せるのに
その間にはもう5年という歳月が流れているなんて。
人生も物語のように流れていきますね。
 
今日という日もあっという間。
 
 
今日も一日お疲れ様でした。
素敵な週末を桜ラブラブ